雨が降って肌寒くなってきたああああああああいやっほおおおおおおおおおおおいいい

雨がしとしとっと

 

 

どーーーーーーーんって降りまくって

 

 

やっと肌寒さを感じるようになった

 

 

暑ささようならーーーーーー

 

 

また来年

 

 

暑さにバイバイするような天気

 

 

いやあああああ

 

 

寒いのうれしーーー

 

 

肌寒さが懐かしい

 

大谷翔平選手はMVP取れるのか気になる

 

 

もうオータニサーーンっていう賞作っちゃえばいいのに

 

 

沢村賞みたいなさーーー

 

 

ホームランたくさん打ってる人と

 

 

2人同時じゃだめなのか

 

 

あとヤクルトの村上選手の3億円の家が気になる

 

 

固定資産税いくらになるのか

 

土地込みの値段なのか

 

注文住宅なのか

 

色々と気になる

 

 

今日は仕事終わりに

 

 

髪を切った

 

 

1時間待ちだった

 

 

本をサクサク読めたから良いやっと

 

 

黒酢手羽元とレンコン炒めを食べた

 

 

クックドゥーーすげーーウマイ

 

MGザクⅡが手元に届いた

 

 

うっはーーー

 

 

カッコイイ

 

 

ポケットの中の戦争も見た

 

ハイゴックカッコイイ

 

 

でも最後はとても悲しい

 

 

2人ともお互いのことを知り合っていたのに

 

 

とても悲しい

 

 

良い話だったけど

 

ガンダムすげーーーやっぱり良い

 

 

靴ひもって映画も見た

 

泣いた

 

イーディ、83歳 はじめての山登りって映画も見た

 

 

良い映画だった

 

 

あとアウトポストも見た

 

 

ファック!!!!!!!!!戦争怖ぇーーー

 

 

 

肌寒さ爆発

 

これから先来年以降も

 

 

ずーーっと寒い

 

 

おでん食べたい

 

 

シチュー作りたい