えdfghjkll;:」」;kljhg

80年生きるとして

 

日数に変換すると29200日

 

 

 

そのうちに何日が記憶に残っているだろうか

 

 

すぐには思い出せない

 

 

きっと忘れているだけ

 

 

1分くらい楽しかったような

 

 

気がする程度の欠片を集めても

 

5日分くらいだろうか

 

 

辛かった日は何日あったろうか

 

 

何もない何気ない退屈でしょうがない日って

 

 

 

 

意外と幸せな1日だったのかもしれない

 

 

 

電車の中で変な人が

 

 

火をつけたり人を刺したり

 

 

もうこういう厄災って逃げようがない

 

 

たまたま同じ車両にいただけで刺されるとか

 

 

最悪の不幸

 

 

ああいう人は自分より弱そうな人を襲う傾向があるから

 

 

高木ブーがコントでしていたような

 

 

顔面タトゥーを入れていたら

 

 

襲われない気がする

 

 

 

土日のバイトで一番困ることは

 

 

お腹が痛くなること

 

腹痛に悩まされる

 

 

バイト中はトイレにいつでも行けるわけでもなく

 

 

行けるけどどうしよう

 

 

今トイレに行っちゃったら

 

 

説明聞けないから困るし

 

 

ほんと今行けるけどどうしようって困るレベル

 

 

だからいつも腹痛を見通して

 

 

事前に隙を見てトイレに行くのに

 

 

その時は何も出ない

 

 

じゃあ大丈夫だと思って仕事を始めると

 

 

その瞬間に腹痛が襲ってくる

 

 

これから説明をしますって始まったタイミングで

 

 

トイレに行きたくなるレベルの腹痛に襲われる

 

 

オリエンの途中で抜け出してトイレに駆け込む

 

 

用が済んで戻ると誰もいない

 

あああああみんなどこに行ったんだと狼狽する

 

 

 

でも漏らすより100兆倍マシだし

 

って思うけど

 

 

その後仕事に戻り辛い

 

 

 

というか説明聞けてないし

 

どうしようと狼狽

 

もうそれが疲れるし苦痛

 

 

なので前日は何も食べない

 

何にも食べないからお腹がすくけど

 

トイレに行くよりはマシ

 

 

そう思って食べないように我慢するけど

 

 

無理

 

 

やっぱり何か口にしてしまう

 

 

そんで次の日腹痛

 

 

ああああああああああああああ

 

 

でも何も食べなくても大丈夫っていうわけでもなく

 

腹痛に襲われることがない代わりに

 

 

お腹が鳴りまくる

 

めちゃくちゃ鳴る

 

 

 

ぐるうううううううううううううううううううううう

 

 

ってずっと鳴っている

 

 

仕事中他の人に迷惑になるくらい

 

 

 

もういやになる

 

 

食べると腹痛になり

 

 

食べないとおなかが鳴る

 

 

壊れたタンスのよう

 

上はしめれば

 

 

下が出る

 

したをしめると

 

上が出る

 

 

どうにもうまくいかないもので

 

 

働き始めてからそうなった気がする

 

精神的な問題

 

 

 

何もない普通の休みの日は全くこうならない

 

 

やっぱ仕事って精神的に響くらしい

 

 

女性の会いたいという気持ちは

 

どこから来るんだろうか

 

 

相手に与える愛が多すぎな気もする

 

 

疲れないんだろうか

 

やたらと理解されたがっているし

 

 

100本のバラをプレゼントしても100点にはならず

 

女性からしたら1点

 

 

子供が産めるっていうのがあるから

 

やっぱり男とは根本的に違うわいな

 

 

恋も想いが違うし

 

 

子供と自分だけを守ってほしいっていう意識が

 

 

潜在的にあるのかも

 

 

だから会いたがるんだろうか

 

今日で38回目の10月も終わり

 

明日から38回目の11月が始まる

 

 

秋刀魚喰ってねーーー

 

まずは大根を買いたい