晴れてて寒い空が広い青空がどこまでも広がってた

仕事は土曜日だったこともあって

 

 

平日のいつもはがやがやと人でいっぱいな職場も

 

 

閑散としていて

 

 

とても清々しく

 

気持ちよく過ごせた

 

人がいないだけで

 

 

酸素が満ち溢れているような

 

 

本当に気持ちが良かった

 

 

いつもこうだと良いのに

 

 

30代最後の仕事だったけど

 

 

これと言ったことも無く

 

 

仕事が終わったら普通に帰って

 

駅ナカで中津のからあげ屋さんで

 

800円のから揚げを買って帰った

 

 

とり天がおいしいらしいけど売ってなかった

 

 

カップヌードルが食べたくなって

 

シーフードとしょうゆとカレーを買った

 

 

シーフードを食べたけども

 

 

それほどしょっぱさもなくあっさりしてた気がする

 

 

満月だった

 

山手線の外回りがホーム拡張の100年に一度単位の

 

大規模な改修工事で土日は

 

 

運休しないらしい

 

でも内回りは動いているとか

 

 

明日はいったん自宅に戻って

 

 

仕事の書類を持って帰って

 

 

実家から5キロのお米をもらったので

 

それを置いて

 

お正月に録画した番組を消化して

 

 

また19時ごろに自宅を出て

 

こっちにもどってくると

 

 

 

あああああ

 

 

30代が終わってしまう

 

 

色々あったな~ー

 

かといって

 

成し遂げたことも無く

 

 

普通に40歳になるってだけ

 

 

40歳の童貞男っていたけど

 

 

 

それを地でいくとはなーーー

 

 

40歳前に最後の暴飲暴食でも

 

しちゃおうかなと

 

マックが値上げしちゃうし

 

 

でもなーーー

 

 

30代があっという間に終ってしまった

 

 

あーあ

 

 

こうして年を重ねて

 

いずれ死んでいくのか

 

 

死ぬときは痛いのは嫌だな~ー

 

 

サンタボックスっていう映画を見た

 

結構良い映画だった

 

見てよかった泣いた

 

 

シング2も見た

 

これも泣いてしまった

 

泣きまくることが多い

 

雑草を見ても泣いてしまう

 

感情がコントロールできない