晴れまくりで暑い凄い暑い

7時ちょっと過ぎに目が覚めて

 

 

2度寝を敢行して

 

 

10時過ぎに起きた

 

 

それからけんちん汁の材料を買いに

 

 

外に出て

 

 

牛蒡とニンジンとシイタケと長ネギを買った

 

 

 

Amazonで注文してたすいとん粉を

 

 

 

コンビニに取りに行って

 

 

コージーコーナーでシュークリームのカスタードを買って

 

 

セブンで炭酸と安かった赤いきつね緑のたぬきを買って

 

 

家に帰ってから

 

 

野菜を切って湯引きしてすいとん粉を

 

 

こねて

 

 

 

すいとん入りのけんちん汁を作って食べた

 

 

うんまかった

 

 

明日は土日のバイトなので

 

 

早めに寝る

 

 

平日の仕事の方は

 

 

1日働いても1万円くらい

 

 

土日のバイトも大体1万円くらい

 

そんなもんかなとは思う

 

 

もっとちゃんと頑張って

 

 

乗り越えるべきことを乗り越えていれば

 

 

違った収入だったんだろうけど

 

 

怠けちゃった結果ですわな

 

 

8時間くらい働いて1万くらい

 

 

あーあって感じ

 

 

せっかく大学院を卒業したのに

 

 

意味ねーーー

 

 

こんなに長生きするとは思わなかったもんな~ーー

 

20代で交通事故とか

 

 

事件に巻き込まれたり

 

 

病気になったりすんのかと思ってた

 

 

 

30代でもそう

 

 

まさか40まで生きているなんてなーーー

 

 

長生きしすぎだわ

 

 

だんだん視力も落ちてきてるし

 

もうしんどい

 

 

 

車とか自分めがけて突っ込んでこないかな

 

 

そうすれば終われるのにと

 

 

職場が爆発しないかなとか

 

 

想像してばかりいる

 

 

GTA5で自分のキャラを車や列車に

 

飛び込ませまくったり

 

 

高い所から落としたりしている

 

 

30分くらいそんなことばかりしてて

 

 

あーあ電気代の無駄遣いをしているなーーー

 

って思いながら1日が終わっていく