明日は雨が降るらしいけど今日はその分雨が降らなかった

今日はコロッケの日だったけど

 

全然気が付かなかった

 

 

コロッケ食べなかった

 

2日は緑茶の日だったけど

 

緑茶飲んだっけな

 

 

7日は粉ものの日

 

8日は母の日とゴーヤの日

 

12日はアセロラの日

 

14日はマーマレードの日

 

15日はヨーグルトの日と水分補給の日

 

17日はお茶漬けの日

 

18日は食物繊維の日

 

19日は食育の日

 

22日は卵料理の日

 

24日は菌活の日

 

 

27日は小松菜の日

 

29日は蒟蒻の日

 

 

5月は食べ物ばっかりの日

 

 

結婚の条件って

 

一緒にいて離れたくない人

 

許せる人

 

苦労を乗り越えられる人が良いらしい

 

それプラス

 

一緒にいて楽しくて

 

愛せる人で

 

幸せになれる人

 

さらにいえば

 

イケメンで高スペックで年収も高くて

 

オシャレでセンスも良く

 

英語も話せて女性にもモテる人だったら

 

 

なおのこと良しってことでしょうな

 

 

どっちにしろ最低限の条件としては

 

女性からしたら

 

私に不快な思いをさせないで黙って金を振り込む男なんだろうな

 

 

すげーーーー昆虫も魚も動物も

 

オスってメスに選んでいただけるように

 

日々頑張る生き物だから

 

しょうがないんだろうな

 

 

女性の期限を損なわないように

 

一生涯愛想よくしていかないといけないなんて

 

 

結婚って大変だな~ーー

 

子供が産まれたり長生きすればするほど

 

 

トラブル要因が倍増するし

 

人間関係で疲れないんだろうか

 

家庭内の事件が一番多いらしいし

 

 

大変だわ

 

 

カップルを見るたびになんか

 

 

これから先必然と大変なことが多いのに

 

 

すごいなーーーって思ってしまう

 

性欲がその不安要素を上回るんだろうか

 

人間ってよくできてるわ本当に

 

 

久しぶりの仕事で疲れた

 

連休続きだったし

 

なんかいつも以上にぼぉーーーっとしてた

 

ぼんやりしながら

 

 

体が重くて

 

頭が働かなかった

 

でも明日行ったらまた1日休み

 

でもなーーー

 

固定資産税の支払いと住民税の支払いがあるから

 

とても憂鬱

 

 

シャバ代よこせってやつ

 

本当にむかつくわ

 

自宅と実家の分含めて総額15万くらい

 

 

うあああああああああ

 

もういいや

 

 

みんなの嘘と

 

ザ・ゲストっていう韓国ドラマを見て

 

もう寝る

 

ルシファーもちゃんと見てないから

 

見たいけど

 

 

長あああああああああい

 

 

ガンプラもジム売ってな~ーいし

 

 

ほんとうにいつになったら

 

アマゾンで標準価格で買えるんだろうか

 

2年後か

 

3年後か

 

っもうそんな先まで生きてない気がする

 

 

最近地震も多いし

 

そろそろでっかいのが来るんだろうな~ーー

 

 

はぁああああああああ嫌だ嫌だ

 

 

死にたい死にたい

 

っていうなら心療内科に行けばいいじゃないですか

 

そんなとこ行ったら死ねないだろうが

 

おれを殺す気か

 

ってジョークをどこかで聞いたような気がした