三連休最後の子供の日だったので子供の日だなって思った

根津神社に行った

 

鳥居とか建物があって

 

その上に青空が広がっていた

 

 

気温も暑くて

 

暑いなーって感じの黄色加減だった

 

 

蕎麦屋に行こうと思ったけど

 

なんか閉まってた

 

久しぶりにタクシーに乗った

 

 

なんかのんびりした1日だった

 

つつじの花はあんまし見なかった

 

 

鳥居が所狭しと一杯立ってた

 

明日は平日の仕事

 

といっても2日間行けばまた1日休み

 

 

 

ハイパー ハードボイルド グルメリポートを見た

 

 

ネットフィリックスで配信されていたけど

 

すげーーー

 

 

世界は広いわ

 

 

ゴミ捨て場で生活している人とか

 

鉱山で死と隣り合わせで生活している人

 

 

難民キャンプでの生活とか

 

自分の今の生活は

 

それに比べればはるかに天国なんだなと

 

思うしかない

 

ネパールとかで火葬場でごみを拾っている子供とか

 

もう

 

生きててすいません

 

文句言ったりしてすいません

 

 

死にたいとか言っててすいません

 

 

ガンプラ売ってねーーーって不満をこぼしてすいません

 

 

もう全部謝りたい

 

世界は広いなーーー

 

 

やっぱり世界は広い

 

 

今の自分の生活の不満なんか

 

そういう人たちに比べたら

 

マジでクソだと思う

 

 

あああでも

 

平日の仕事はマジでくそだな~

 

って思います