なんかもう空っぽになりたい

平日の仕事で土曜日の出勤だったので

 

いつもよりも仕事先は閑散としていた

 

人もほとんどいなくて

 

 

音も静かで

 

空気が澄んでいた

 

 

濁りがないように見えた

 

 

いつもこうだと良いんだけど

 

なかなかこういうわけにはいかないんだろうなーー

 

 

トイレも使用している人もいなくて

 

 

いつ行っても個室トイレに入れる状態だったから

 

 

気分的に楽だった

 

 

いつも以上にポチポチ作業が捗った気がする

 

 

帰りは鶏むね肉を買って

 

ミートライスのルーを使って

 

パスタにして食べた

 

味は何となく普通に普通だった

 

 

ミートライスのルーは

 

ひき肉推奨だったから

 

やっぱりひき肉でやればよかったかも

 

 

って思うような味だった

 

明日は母の日で

 

何か買った方が良いんだろうけど

 

 

色んな意味で、もう空っぽ

 

自宅の固定資産税と実家の固定資産税と

 

 

住民税と実家の仕送りのダブルパンチのトリプルで

 

もうしんどい

 

 

評価額は自宅は250万円土地は1500万円

 

 

自宅の固定資産税は8万ちょっとくらい

 

実家のはいくらだろうか

 

それと住民税がなーーー

 

あーあ

 

 

一気に30万くらいが飛んでいく

 

こんな税金のでお金使いたくない

 

実家の固定資産税も払いたくない

 

あーあ

 

自分にかかる生活費だけを支払いたい

 

 

もしくは

 

空っぽの中に入って空っぽしていたい

 

 

とはいえホロドモールで苦しんだ人や

 

スキッドロウに住んでいる人に比べればさ

 

 

全然マシマシマシなんだけどね

 

 

お金なんかまた稼げばいいわけだし

 

でもなーーー

 

あーあいやだいやだ

 

 

もっと自由に自分の買いたいものだけに

 

お金を使いたいなー