ひいひdごsjldl;あsj

この前仕事で横浜に行ったとき

 

 

まーーーたくさんカップルがいた

 

どこを向いてもカップルだらけ

 

あのカップルのもう片方がもしもう片方と出会ってなかったら

 

 

あっちのカップルのもう片方と付き合っていたのかなー

 

ってなことを考えてた

 

カップルと言っても美男美女というのはなく

 

中身で選んだのか

 

近場で妥協したのか

 

好きです付き合って下さいと言われたから付き合ったのか

 

いろんな理由があってあのカップルたちはお付き合いをしているんだろうなー

 

付き合うだけでもすごいなーーー

 

付き合ってからも長続きするのもすごいな~

 

 

そんで結婚するとかすごいな~

 

結婚してからの生活を維持していくのもすごいな~

 

ドキュメンタリーでガンで死ぬお父さんのを見た

 

70歳くらいでガンで死ぬまでの家族のドキュメンタリー

 

ガンで死ぬまで孫や妻や子供たちに囲まれていた

 

ああいうのはすごいわ

 

良くそこまでの境地にいたったなと

 

あれはあれで大変そうだけど

 

すごいわーーー

 

 

自分の場合はせいぜい友達までが関の山

 

DVの男がモテるみたいだけど

 

DVがすきな女性もいるし

 

すげー

 

 

DVにもなれないなー

 

今日から一か月くらいいつもと違うところに移っての仕事

 

人手が足りないとかで。

 

仕事は何も考えずにただただ小箱を作るだけ

 

前居たとこよりもシンプルに楽

 

何にも考えないし悩むことはない

 

普通に手を動かすだけ

 

そうしているうちに時間が来て終わる

 

他に仕事を任されるかもしれないけど

 

いまのところこれが一番シンプルで楽で良い

 

ストレスも少ないというかはるかにゼロ

 

これから毎日毎日小箱を作り続けるマンになるってだけ

 

前居たとこよりも簡単で良かったー

 

カップルとかになれる人は本当にすごい

 

じぶんはそんな気持ちになれない

 

他人に関心がないのだろうか

 

興味とかもったことあったっけ

 

もうよく覚えていない

 

ドキュメンタリーでガンで死ぬあの年寄りは

 

最後幸せな終わり方をしたのかもしれないけど

 

家族に看取られるのって本当にすごいわ

 

途中で死んだら悲しいからそういう存在も作れないなー

 

 

今日は無性にコロッケを食べたくて

 

スーパーのコロッケを買ってパンにはさんで食べた

 

味はコロッケパン味

 

無印の不揃いなバームクーヘンが食べたい

 

お付き合いをしたときにこの人が死んじゃったら

 

って考えたりしないんだろうか

 

自分と付き合わなければ

 

もっと良い運命の人と出会ったかもしれないのにとか

 

ぼくと出会わなければもっと素敵な人と出会ったんじゃないのかとか

 

相手に悪いような気がしてならない

 

相手はもっと幸せになれた可能性もあったのにって

 

バタフライエフェクトのラストシーンのような

 

自分と会わなければ

 

相手はもっと別の誰かと楽しい時間が過ごせたんじゃないか

 

そう考えると本当に無理だなこりゃ

 

証明の仕様はないけどね