あああああああああああめんどおおおおおおおいいいいいいお菓子のお返しがメンドイ

明日は金曜日

 

今週ももう終わり

 

 

早いな~ーー

 

明日は朝から大雨らしい

 

 

もうなんだかはっきり言って

 

沈む気持ちで一杯になる

 

 

開けるとがっかりするようなお菓子なんです

 

って言われて仕事先の人から

 

 

お菓子を頂いたので

 

 

だったらお返しに

 

開けたら元気になるようなお菓子を上げようと思い

 

 

仕事帰りに

 

 

シレトコファクトリーでお菓子をゲット

 

 

明日渡したらきっと

 

あああああああああああああああこんな倍返ししないで

 

 

って

 

お菓子をくれた人に言われるんでしょうな

 

 

もうお返しとかしんどいから

 

お菓子くれなくても良いのに

 

なんで女の人は

 

人にお菓子をくれるんだろうか

 

 

そういう生き物なんだろうけど

 

正直お返しがしんどいから

 

お菓子をくれたふりだけにしてほしい

 

 

 

そうすればお菓子をくれた

 

 

お返しをしたふりだけできるのに

 

 

韓国ドラマのザ・ゲストが面白い

 

悪霊オカルトドラマ最高

 

俳優さんが叫びまくるから演技大変そう

 

自分が付き合わないおかげで

 

その女性と付き合うことができる男がいる

 

 

そして自分と付き合わないことで

 

 

その女性は幸せを得られる

 

ってことは自分は何もしないことで

 

 

多くの女性を幸せにしているのかもしれない

 

 

自分の代わりに女性と付き合ってくれる

 

 

そういう男がいるお陰で

 

自分はその分

 

 

お金も時間も自由も自分のために使うことができるし

 

 

自分が付き合わない代わりに

 

 

付き合ってくれている男のお陰で

 

子育てや育児やら老々介護といった気苦労や不安からも

 

 

 

解放されて嫌な思いをしないでおける

 

 

そういった面では自分は恵まれているし

 

そういう男の不幸の上に

 

 

自分の幸福が成り立っているんだなと思うと

 

 

案外他人と関わりが無いように見えて

 

繋がっているんだなーーー

 

 

 

他人なんか全然どうでも良い存在かと思いきや

 

 

こういうのも悪くないかも

 

変な感じだし不思議だけど