空が広がってて雲がどこにもないくらい突き抜けた天気

母の誕生日だったので

 

 

花を買って帰った

 

チューリップとかガーベラとかバラとか

 

5種類くらい入っている花束ので

 

 

2000円くらいだった

 

 

仕事終わりに秋葉原で買った

 

 

途中で体温計の豆電池と

 

腕時計の電池を買って

 

 

かつやでタルタルのチキンを食べてから

 

 

駅ナカにある花屋さんで買った

 

 

花を買うのは久しぶり

 

 

ドライフラワーにしようかと思う

 

 

明日は土曜日だけど

 

平日の仕事がある

 

人がいなくて閑散としているから

 

 

トイレも待つことなく自由に使えそう

 

フォーグッとデイズの映画を見た

 

 

依存症を抱える娘と母の物語

 

ヘロインとか大変そう

 

 

よく立ち直れたなと

 

すんげーーわ

 

 

明日は寒くなりそう

 

 

77歳の誕生日に母に花をプレゼントできたから

 

自分的には良かったと思った

 

 

花瓶らしき透明な容器に入れて

 

 

食卓に置いたら

 

 

何だか華やかになった気がする

 

 

花は良いなー

 

綺麗だし

 

 

見てて

 

 

愛でるだけで楽しい気分になる