晴れ過ぎるほどの晴れでちゃんと青い空

9時くらいに起きて

 

 

13時ごろに家を出て

 

 

15時くらいから

 

 

土日のバイトをした

 

 

19時には終わって

 

 

ミスドでストロベリーファッションが

 

 

売ってた

 

 

おいしそうだったので買った

 

 

ポンデゴールデンストロベリーも買った

 

 

珍しいのが売ってたので

 

 

楽しかった

 

 

オールドファッションのハニーも

 

 

買ってしまい何だかんだで

 

11点1790円も買ってしまった

 

 

そのあと本屋さんで

 

 

山川出版の日本史用語集と

 

 

世界史用語集もすこし立ち読みして

 

 

 

受験の時に

 

 

読み込んだなって思いながら

 

 

リンカーンがリンカンになってて

 

 

随分変わったんだなと感慨深かった

 

それから無印良品レトルトカレーとか

 

 

ブルネージュとか

 

 

 

買おうと思ったけど

 

ミスドで散財してたのでやめて

 

 

電車の中で泥のように眠って帰宅した

 

 

無印でレトルトカレー

 

買いこんでた家族連れがいて

 

楽しそうにしてた

 

 

本屋さんでも

 

子供が楽しそうにしてて

 

 

なんだか羨ましい限りだった

 

 

先のことを考えると

 

 

非常に憂鬱になるけども

 

あの時はあの時で楽しければ

 

それで良いんだろうな~ー

 

 

 

次の日も土日のバイトで

 

 

トイレに行けなくなるかもしれないと思って

 

 

夕飯は食べなかった

 

そんで今日は

 

 

朝の5時くらいから電車に乗って

 

 

昨日の続きの土日のバイト

 

 

といっても何もなく終わった

 

 

周りの人はとてもいい人ばかりで

 

 

仕事は楽しかった

 

 

でもやっぱり自分は居ていいんだろうか

 

 

って思いながら仕事してた

 

 

来月はその会社の土日のバイトはないので

 

 

少しは気が楽

 

 

とても楽で

 

良かった仕事は19時過ぎに終わって

 

 

20時半ごろに家に着いた

 

 

 

コンビニで

 

シャキシャキレタスを買ってた家族連れがいて

 

自分も

 

 

シャキシャキレタスを買おうと思ったけども

 

 

自分でも作れるかもしれないと思って

 

ツナマヨとマンゴーアイスを買った

 

 

あとパエリア味のカップヌードル

 

 

あー今日は疲れた

 

 

 

明日からはまたポチポチ作業

 

 

そんでずーーーっと雨

 

梅雨到来なんだろうな~

 

 

雨は苦手

 

 

家の中にいるときは得意だけど

 

 

外にいるときの雨はなんだか苦手気味