暑い暑さの先に暑さしかないもう暑い言いすぎてもう暑い

仕事は何もないというか

 

 

 

なんかもう

 

 

開封して簡単な審査して

 

 

スキャナーで取り込んで

 

数を数えて

 

午後の楽な仕事も無く

 

 

また別の書類を

 

 

開封して

 

 

数えて並べる

 

 

ってな作業

 

 

もうしんどい

 

 

スライムを毎日

 

 

淡々と倒し続けているような気分ン

 

 

多分飽きたのだと思う

 

 

グエムルを見た

 

 

面白かった

 

 

ポンジュノ作品楽しい

 

 

全部良い

 

 

おもしろい顔の人が良い

 

 

顔だけの人が必ず

 

 

キャスティングされている気がする

 

 

春巻きの具だけを作った

 

 

たけのことニラと

 

 

鶏ひき肉ともやしと

 

 

マロニーとしいたけをいれて

 

 

中華の素としょうゆとゴマ油

 

 

砂糖と酒と鶏がらスープの素を入れて

 

 

片栗粉でとろみをつけて

 

 

冷やして冷蔵庫に入れた

 

 

明日

 

 

春巻きの皮で包む

 

 

余ったら餃子の皮も買ったので

 

それで包む

 

 

明日行けばもう今週は終わり

 

 

夜に春巻きを作って食べる

 

金曜日は映画を見ながら

 

 

ドミノピザを食べて

 

 

土曜日は書類を取りに自宅に戻って

 

それからは

 

 

何も決めてない

 

 

台風が来るらしいから

 

 

雨が沢山降るっぽい

 

そうしたら

 

 

少しは暑さも和らぐかもしれない

 

 

今日も少し雨が夕立のように

 

 

短時間に降ったみたいで

 

 

アスファルトが濡れてて

 

 

蒸してた

 

 

明日も暑いのは嫌だなー

 

 

自分の代わりに

 

誰でも良いから

 

 

幸せになってほしい気分