とても暑いとにかく暑いこれから先ずっと暑いのが続くと思っただけで死ぬほど暑い普通に死ぬ

仕事はもう

 

 

ほんとにやりたくない

 

 

一日の流れは把握できたけど

 

 

もうやりたくない

 

 

仕事をするたびに

 

 

 

死んでいく気がする

 

あと何回死ねばいいんだろうか

 

 

開封して仕分け

 

 

パソコンで審査

 

 

空けた封筒を袋に入れ

 

 

また開封、仕分け

 

パソコンで審査

 

 

昼休みを挟んで

 

 

また開封と仕分け

 

 

パソコンで審査

 

パソコンで書類を登録

 

 

終わってからは

 

 

机周りをきれいにして

 

掃除して終わり

 

 

ってな流れだったように思う

 

 

もう嫌になる

 

死にたい

 

 

死んでいるのかもしれない

 

仕事をするたびに

 

 

死んでいる

 

 

仕事が終わったら解放されるけど

 

 

仕事先の出口を出た瞬間

 

 

もう暑い

 

熱風が体を包み込む

 

 

いきなり疲れる

 

 

いきなり疲れて暑いし死ぬ

 

 

死に体にはきつすぎる

 

 

八百屋さんで

 

 

4個500円の桃の白鳳を買った

 

 

2つ食べた

 

 

一つはとても柔らかくて甘くて

 

 

おいしかったけど

 

 

もう一つはとても硬かった

 

でもそれはそれでサッパリしてて

 

 

美味しかった

 

 

甘かったし買ってよかった

 

 

あと2個もある

 

明日食べよう

 

 

生きてたら食べたい

 

 

本当に暑くて嫌になる

 

 

頼んでた古本が全部揃った

 

 

全部綺麗で

 

 

古本には見えないほど状態が良い

 

 

1冊500円程度で買えたのは良かった

 

 

でももう死に過ぎて暑い

 

明日も暑さの中

 

仕事をしに死にに行く

 

 

あの仕事はもうやりたくない

 

 

何がそんなに嫌なのかも

 

 

もう暑すぎてよく分からない

 

暖簾のように

 

ひらひらとした心持ちと精神で

 

 

生きれる人が羨ましい

 

 

 

 

もう消えてしまいたい

 

 

ラーメンの日だったのに

 

 

ラーメン食べそこなった

 

 

ラーメン食べるの忘れた