だんだんあさがはだざむくなってきたようなよかんがするくらいのさむささいこう

 

 とにもかくにも

 

絶対買うんだぜっと

 

ps5がいろいろ事情があって減産とかで

 

多分買えないな~

 

まじかー

 

 

初期ロットはちょっと買うの抵抗があったから

 

ってのもあるけど

 

 

うーーーーん残念

 

今年中には買いたかったなー

 

 

土日のバイトに募集が来たから応募しようと思ったけど

 

 

応募したらきっともっと条件のいい仕事の募集がかかるんだな

 

きっとさ

 

きっとそうに違いない

 

 

っていうテンションで送るかどうかを躊躇

 

送ってから仕事が決定する前に条件のいい仕事の募集があって

 

そっちに応募したから

 

ってことでキャンセルとかできるといいんだけど

 

 

うーーーーーーーーーーーん

 

 

絶対に応募すると

 

 

もっと条件のいい仕事が来る

 

 

絶対そうなんだきっと

 

 

もうどうしよう

 

かといって応募しないでいると

 

その日には別の仕事の応募はないんだなーーー

 

あーーーーーーーーーーーーどうしよう

 

 

ps5欲しかったな~

 

 

ほしーーーーーい

 

 

遊びたーーーーい

 

 

あーーーーーーい

 

もうしんどいわ

 

消えてしまいたい

 

 

明日は土日のバイトの書類を取りに自宅へ帰る

 

そんで自宅からまたバイト先へ

 

 

結局敬老の日秋分の日はバイトなし

 

その週の土日もバイト無し

 

 

しゃーないな

 

 

くっそぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!