まじでいいかげんにでたらめなあつさがおわってほっとしました

自分の存在が周りに影響して回りまわってみんなを不幸しているような気がする

 

存在していることで周りに迷惑をかけているような感覚

 

例えば彼女ができたとしても

 

もし仮に自分と出会わなければ

 

もしかしたらもっと条件の良い人と出会えたかもしれないのにとか

 

 

自分が今やっている仕事も

 

自分がやらなければ誰かが自分の代わりに仕事にありつけたのにとか

 

それを邪魔してしまったんじゃないかと

 

なので自分が死ぬときは臓器提供にサインしてから死ねたらいいなって思う

 

 

それがせめてもの贖罪になると良いんだけど

 

今まで人に迷惑をかけないように専念していたけど

 

存在そのものが周りに不幸を振りまいていたかもしれないなんて

 

正直盲点だった

 

生きててごめんなさいレベルだなー

 

 

自分が呼吸をしたせいで

 

 

誰かが呼吸できた分を吸ってしまっているのかもしれない

 

 

とにかくごめんなさいだなー

 

自分さえいなければ

 

 

もしかしたら核兵器津波も大地震もなかったかもしれないのに

 

どうすれば良いんだろう

 

 

どうしようもないな

 

世界中で色々と厄災や事件、事故、不幸な出来事が起きているけど

 

あれ全部もしかしたら俺のせいなのかもしれない

 

そう考えるとほんとうに心痛がして苦しくなる

 

消えれば解決するのだろうか

 

消えたことがきっかけで新たな不幸が生まれる可能性も無きにしも非ずだし

 

困ったなーーー

 

大阪氏がテニスの大会で優勝したみたいだけど

 

あの人がしているマスクを落としたら

 

マスクに書いてある名前の人のところに

 

間違えて届けられちゃうんじゃないか

 

 

だから事前に自分の名前も書いておいた方が良いと思うけど

 

 

それだと主張が変わっちゃうんだろうなー

 

 

どのくらい難しいかの例えで

 

KKKに黒人が入会するくらい難しいってので合ってるかなー