ぼっきふぜんになったごしゅじんさまってめすどれいからどんなあつかいをされるんだろうみはなされるのかもね

マリオ35周年おめでとう

 

 

ザライダーを見た

 

ロデオすげー

 

俺も頑張ろうと思った

 

土日のバイトは基本的に

 

疲労感がちょうどイイ感じだった

 

脱力感と虚無感もベターな感じ

 

北京ダックもフカヒレ料理もない感じかなー

 

 

こういうテンションで仕事が終われたらいいなー

 

それほど多大な絶望感も巨大な虚無感もなく終われる仕事は良いな~

 

 

そんなバイトの帰りに

 

マックでチーズバーガー全部多めと

 

てりやきバーガーソース多めを注文

 

 

コージーコーナーでマロンティラミスタルトを買った

 

タルトタタンと迷ったけど

 

 

タタンの透明なアップル感もそそられたけど

 

ティラミスとマロンの組み合わせも楽しそうだったので

 

そっちにした

 

フロスが無くなったので買いに行ったら

 

いつも買っている緑のフロスが売り切れ

 

まさかの売り切れ

 

まじかーーーーーーーーーーー

 

仕方なく下位互換の水色のフロスをゲット

 

 

使用感はいまいちだった

 

正直失敗だった

 

1本で歯を3本もフロスするとすぐに糸が切れる

 

緑の方は一本で歯を全部フロス出来たのに~

 

しかも切れることも最後まで使えた

 

それにくらべて水色のは耐久性がマジでくそ

 

200円くらい安かったけどもう買わない

 

明日また買いに行くけど売ってなかったら嫌だな~

 

 

親が作った

 

いかめしと鳥のまぜご飯もち米仕様のを夕飯で食べた

 

あとカレイの干物とか

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

 

明日からまた月曜日

 

土日がバイトで

 

敬老の日秋分の日は何もなし

 

うーーーーん何しよう

 

魚でも買いに行こうかな

 

 

その次の週の土日もバイト申し込んだけどスルー

 

 

はうあーーーーー

 

せめてあと2日くらいはバイトに入りたいのになー

 

くっそーーー