へrじょgじょげ@あgk@さあさgじょ

土日のバイトは

 

土曜日も日曜日も

 

 

全然何もトラブルも

 

 

嫌な思いもないまま

 

 

平和に終了

 

 

虚無感も微塵も感じなかった

 

 

その代わり徒労感も多少はあったかなぐらい

 

 

疲労感を、ろ過したようなのが残った感覚

 

 

でも

 

 

あああああああああああああああ

 

 

ああああああああああああああああ

 

 

ああああああああああああああああああああああ

 

 

ってのが凄いあって

 

 

 

もうなんか意味もなく

 

 

あああああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああ

 

 

キチ外ゲージが溜まっていくような

 

 

そういうざらついた感じのがあった

 

 

精神が削られているような音が聞こえた

 

そんな土日バイト終わりに

 

中野ブロードウェイを散策

 

 

お店が連なっててカオスな場所で

 

お店の中で所狭しとフィギュアが売っている近くで

 

 

茶店とかがあって

 

雰囲気が最高

 

 

時間を忘れるような亜空間

 

 

時空の歪の中にあるようなところで楽しかった

 

れふ亭であんこ、

 

 

クリームチーズ、カスタード、焼き芋を買った

 

 

すぐに食べようと思ったけど

 

 

冷蔵庫に保存

 

ボンジュール・ボンで

 

メイプルメロンパンと

 

 

金賞を取った卵の入ったカレーパンを買って食べた

 

うんめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

また買いたいけど

 

もう中野に行く用事もないし

 

今年は行くことないな

 

 

来年もいつ行くか分かんない

 

 

あと富士柿と普通の柿をゲット

 

 

渋みが0で甘さが普通

 

 

でもおいしかった

 

 

スプーンで食べれば食べやすかったかも

 

ピューラーで皮をむいて食べた

 

だけどやっぱり大丸デパートとかで

 

 

買った方が甘かったような気がする

 

 

ああああああああああああああああああああああ

 

 

って叫びたい

 

なんかたまっている感が凄いある

 

 

あああああああああああああああああああああああああ

 

ああああああああああああああああああ