じさつしゃがおおいってことはそれだけおおくのひとがしんでいるってことなんだろうなー

8月に全国で自殺した人は1849人だってさー

 

なかには自殺と見せかけて殺された人もいるんだろうけど

 

自殺に加えて事故や病死とかも入れると1日平均何人が死んでいるんだろう

 

60人くらいかなー

 

 

いろんな人生があったんだろうなー

 

仕事先の窓の外からの景色を見ると

 

 

人がたくさん行ったり来たりしているアリみたいに忙しない

 

マンションやビルが立ち並んでいる景色

 

あのひとつひとつに誰かが関わっている

 

人が多いな~

 

みんな人生いろいろ

 

 

こんだけ人がいるんなら自殺する人もいるよねー

 

あー死んでしまいたい消えてしまいたい粉々に砕け散ってしまいたい

 

 

 

一日の終わりにベットに入って眠ろうとするたびに

 

 

一体何をしているんだろうっていう

 

憂鬱な気持ちになる

 

 

もう消えてしまいたい

 

 

っていう体験をしているに過ぎないんだけどね

 

 

今現時点で監禁されている人もいるし

 

監禁から脱出して逃げている人もいる

 

途中で捕まった人もいるし

 

レイプされている人もいるし

 

レイプされそうになっている人や

 

恋愛が成就して愛を紡ぎ合っている人

 

 

結婚して結婚初夜を楽しんでいる人

 

初めてHを体験している人もいる

 

 

様々なところで様々なことが同時に起きている

 

 

今起きた人、今寝た人、今死んだ人、今生まれた人

 

そのうちのたった一人を今の自分が担っている

 

へーって感じだな

 

 

サンフランシスコでは山火事の影響で景色が一変している

 

 

真っ黄色ですごい火星感

 

 

 

ドコモ口座の詐欺が怖いな~

 

でも三菱UFJだけはしっかりしていたみたいだから

 

株がめっちゃ上がってるみたい

 

チーズバーガーが食べたい

 

全部多めでなー

 

 

てりやきバーガーも食べたい

 

全部多めで

 

明日は土日のいつものバイト

 

 

お腹が痛くならなきゃ良いなー

 

そういうときに限って夕飯が豪華だったりするんだろうなー

 

 

あーあ

 

親から頼まれてユニクロのマスクと

 

 

買い物が3つくらいある

 

あー消えてしまいたい

 

ぱっと一瞬で

 

 

何も感じることも無く

 

かといってほんとーに消えたいとかっていうのはない

 

消えたい気がする程度

 

今はps5とワンピースの最終話だけが楽しみだ