すんごくねむいこともないけどどうもゆめごこちのあさをむかえていまにいたる

パンチ力が世界一すごい

 

フランシスガヌーって人がいるらしい

 

でもきっと

 

上級国民様のコーゾーのプリウスアタックされたらどうなるんだろう

 

どっちが勝つんだろうか

 

クンニやりすぎると口腔がんになる気がする

 

お酒の飲み過ぎは喉頭がん

 

やりすぎは子宮頸がん

 

タバコの吸い過ぎは肺がん

 

勝手な先入観だけど

 

明日はちょっと気分転換のバイト

 

今月は結局土日も含めて休みなしになってしまいそう

 

1日だけ休みあったけど

 

それ以外は無し

 

稼ぐな~

 

来月は仕事の方も残業とかありそうだけど

 

 

ちょっと抑えようかなと

 

相変わらずps4が来ても

 

遊ぶ時間が無いんでやんす

 

 

ちょっと寿司が食べたい

 

今月中に寿司食べたいな~