ちきんべんとうのからあげとりょうごくのやきとりがうんめえええええ

コブラ会がおもすれーーーーーーーーーー

 

 

熱い展開が熱い

 

仕事帰りに虎屋で干支のを買いに行ったけど

 

すでに売り切れでした

 

なので5種類の味のノーマルなのを10本セットを送ることにした

 

 

そんで弁当屋さんで焼き鳥とから揚げゲット

 

1200円もしたけど

 

やっぱしうましうまし

 

冷凍から揚げより全然うまい

 

肉がしっかりしている感じ

 

焼き鳥も最高にうまかったなー

 

つくねもうまかったわ

 

両国の地下で作っているらしいけど

 

すげーな

 

力士はコロナで休場しまくっているけど

 

盛り上がっているんだろうか

 

仕事の方はボチボチあったけどやっぱり午後からはほとんどないよねー

 

 

有給がなんか11日増えてたけど

 

合っているんだろうか

 

土曜日は朝から元実家周辺の歯医者に行くので少し緊張している

 

お腹が痛くならないと良いけどな~

 

コロナの影響で土日のバイト関係が応募していたけど

 

 

キャンセルになりましたー

 

あーあ

 

あーらら

 

土日のバイトは応募したけど

 

こういう形で中止になってくれるのは大賛成

 

なんだろう応募したけど外れましたの方が

 

 

応募して採用されるよりか気持ち的には楽なんだよねー

 

 

働かない言い訳ができるからかもしれないけど

 

夕飯の麻婆豆腐が辛くてうまかったなー

 

山椒が効いてて最高でした

 

でも醤油味の麻婆豆腐もうまいけど