寒さもあって暖かいのを食べてみたいような気分のような寒さ

すいとんが食べたい

 

 

麻婆豆腐も食べたい

 

 

明日は麻婆豆腐をつくる

 

 

その次の日は

 

 

すいとんを作る

 

 

かもしれない

 

チーズケーキを作った

 

 

炊飯器で作ろうと思ったけども

 

母がケーキセットを貸してくれたので

 

 

耐熱容器を使って

 

 

オーブンで焼いて作った

 

 

結構うまくできた

 

 

まっ黄色で

 

とても美味しそうだった

 

 

冷蔵庫に入れて明日食べる予定

 

 

今日は歯医者に行った

 

 

午前中は仕事を休んだ

 

取れたのを詰めてもらって

 

 

歯石もとってもらった

 

 

1500円だった

 

 

歯がスッキリした

 

抜けたのを支えてたのもあって

 

 

少しかみ合わせが変わってた

 

 

けど高さ調節をしてもらって

 

 

上手くはまった

 

 

けども

 

フロスが入らない

 

 

隙間までびっしりなんか

 

歯を固定するのが入っているからか

 

 

フロスする隙間がない

 

 

時間がたてばすっきりするだろうか

 

 

それから珍来で

 

 

ラーメンとユーリンチーと

 

あんかけ炒飯と

 

餃子とシュウマイを食べた

 

すごいお腹いっぱいになった

 

 

もう今年はいかないかもしれない

 

 

高島平団地を久しぶりに見れてよかった

 

 

3号棟全体が

 

 

ネットに覆いかぶさられてて

 

工事か何かしてた

 

 

それからお腹いっぱいのまま

 

仕事先に行って

 

 

18時まで仕事してた

 

 

帰りに買い物して帰った

 

 

シャインマスカットとか

 

 

買った

 

 

それからチーズケーキを作った

 

 

歯を磨いたら

 

歯を詰めたところの外側が

 

 

ズギっと

 

 

何んとも痛い

 

 

なんなんだろうか

 

 

痛いけど

 

 

我慢できる痛さ

 

もういやになる