晴れてたけど曇り空だった気がする

鉛色の雨が降りそうなくらいの曇り加減

 

 

恐竜が絶滅した原因になった隕石が

 

 

また落ちてこないかなと

 

 

どうなっていくのか見てみたい気もする

 

7時半ごろにカレーを食べて

 

録画した番組を見て

 

 

1時過ぎくらいに家を出た

 

 

吉野屋で牛丼を割引だったのを1080円で3つ買って

 

 

なんとなしに

 

 

山田吾郎氏の美術の動画を見て

 

 

19時くらいに床に入って寝た

 

 

 

途中何度か目が覚めた気がして

 

 

トイレの夢を見た入りしたりしてた

 

 

 

 

マツパーっていうのを聞いたとき

 

 

それが

 

 

まつ毛パーマの略だと気が付いたりしてた

 

 

明日は1日と2日だけ仕事に行って

 

 

GWが始まる

 

 

GWは高島平の珍来で麻婆豆腐を食べたい

 

 

それくらいしか予定がない

 

 

50代のバツイチの人が

 

 

自宅を放火して執行猶予になった

 

 

っていう記事を読んだけども

 

 

その人が

 

就職して女性と付き合って結婚して

 

子供ができて生まれて色々あって離婚して

 

 

自宅を放火して執行猶予になって

 

 

っていう時間軸の時

 

 

自分は

 

 

朝起きて顔洗って仕事行って

 

帰ってきてご飯食べて寝る

 

 

っていうだけの生活を繰り返ししてたわけで

 

 

 

何もトラブルも起きずに過ごしていたけど

 

 

 

家族っていう人間関係からは

 

 

離れないので

 

 

そっちのほうで細かいトラブルや

 

 

 

不安や

 

 

色々なモヤモヤしたものがあったりしてて

 

 

人それぞれだなと改めて思ったりもした