まんぜんとなにもしないでいるとなにもしないうちになにもしないままかってにときがすぎていく

いつの間にかもう14日もたっている

 

年が明けて2週間

 

早い

 

早いな~

 

何もしないままどんどん時間が過ぎていく

 

 

どうしようもない

 

このままどうせまた夜になるんだろうなー

 

 

朝kが来て夜になる

 

 

あーあはうあお

 

コートのお返しに

 

とらやで丑年の3000円のを買っておくらないとけない

 

2013年の銀魂の完結編の映画を見たけど

 

よーわからなん

 

時間的な改変ものなのか

 

15年前の過去に戻って云々とかどういうことなんだ

 

いやーでも感動的な話だからイイや

 

 

左手首が痛い

 

何かあったわけじゃないけどなんだろうか

 

唯々何もしないうちに時間が過ぎていく

 

 

モモっていう児童文学を読んだ

 

たしかに時間は大切だよねー

 

気が付いたらもう38才になってた

 

38年後感があんまりない実感もない

 

ほんとうに時間泥棒がいるんじゃないかと思うくらい

 

昨日はキムチ鍋を食べた

 

キムチ鍋のもとを買いに業務スーパーに行ったけど

 

エバラのキムチ鍋の元が売ってなかったので

 

いつもの行きつけのスーパーで買った

 

ポーションタイプとキムチ2つと豆腐4つ、麻婆豆腐の元をゲット

 

キムチ鍋うまかったな~