はをなおしたしめでたしめでたしだなとおもったりもしたんですし

歯を治すべく元実家の方に行った

 

いやーーーやっぱ良いわー

 

良いわー団地最高

 

団地すげー良い

 

歩道橋が黒く塗られてる

 

くっきりしている冬景色の中の団地最高

 

フォルム最強

 

もう沁み込む沁み込む

 

全ての景色と思い出が全身にビンビン感じるこのセンチメンタリティー

 

あーーーーーああ団地に戻りたいわー

 

歯も順調に見てもらえて一安心

 

お腹も痛くならなかったし

 

歯医者のトイレを使ったときなかなか流れが止まらなくて焦ったけど大丈夫だった

 

歯の方もすんげー久しぶりですねー元気でしたか的な好意的な感じだったし

 

イイ感じにしっかり3時間くらいたっぷり見てもらえた上に

 

すげー格安でやってくれた

 

あとは年明けに新しい歯を入れて完了のはず

 

しかも銀歯じゃなくて白い歯入れてくれるって

 

保険適用内でやってくれるとかで

 

すげーラッキーだった

 

来年の予約した日は土日バイトの応募した日とかぶったから

 

応募をキャンセルしちゃったけど

 

 

それはそれでしょうがないっしょ

 

 

明日は土日のバイト最終日

 

あーーー早く終わらせて帰りたい

 

メゾンカイザーでクロワッサンを買ったー

 

うんめーーー

 

に志かわの食パンも買った

 

まだ食べてないけどめっちゃうんめー

 

タカセのパンのコーヒーアンパンも買った

 

うんめーーーーーええええ

 

年末年始の買い物も早く済ませたい

 

ブタコマ1キロとか

 

八つ頭とか里芋とか切り餅とかね

 

実家の年末大掃除も残っているけど

 

それは追々やるとして

 

年末年始に見るものと録画するものリストをまとめた

 


踊る!さんま御殿!!年末4時間SP
放送日:2020年12月29日 18時から21時54分 日本テレビ

ただ今、コント中。
放送日:2020年12月29日 18時半から21時 フジテレビ

第1話 岸辺露伴は動かない 第1話「富豪村」
放送日:2020年12月28日 22時~22時50分 NHK総合

第2話 岸辺露伴は動かない 第2話「くしゃがら」
放送日:2020年12月29日 22時~22時50分 NHK

第3話 岸辺露伴は動かない 第3話「D.N.A」
放送日:2020年12月30日 22時~22時50分 NHK総合

ゴッドタン 芸人マジ歌選手権
放送日:2020年12月29日 22時から23時24分 テレビ東京

アメトーーーーーーーーーーク! 輝く49名!! さんま師匠ヒザで救う運動神経3Dヒザ神&家電チャンス5時間SPの放送情報
放送日 2020/12/30(水) 18:30から23時30分 テレビ朝日

年またぎ酒場放浪記 絶景・温泉・酒!歌人若山牧水がめぐった日本ロマンチック街道の旅&樽酒鏡開き4時間スペシャ
放送日:2020年12月31日 21時から25時 BS-TBS

孤独のグルメ 2020大晦日スペシャル〜俺の食事に密はない、孤独の花火大作戦!〜
放送日:2020年12月31日 22時から23時30分 テレビ東京

ゆく年くる年
放送日:2020年12月31日 23時45分から24時15分 NHK総合

第54回新春!爆笑ヒットパレード2021
放送日:2021年1月1日 7時から15時 フジテレビ

香川照之の昆虫すごいぜ!「お正月はカマキリより愛をこめて」
放送日:2021年1月1日 9時から9時45分 NHK Eテレ

さんタク生放送
放送日:2021年1月1日 15時から18時 フジテレビ

笑いの王者が大集結!ドリーム東西ネタ合戦
放送日:2021年1月1日 21時から23時50分 TBS

全力!脱力タイムズ新春SP
放送日:2021年1月1日 23時30分から24時30分 フジテレビ

新春大売り出し!さんまのまんま
放送日:2021年1月2日 15時45分から18時30分 フジテレビ

さんまのお笑い向上委員会 新春から来たい人だけあつまれ明石家の森SP
放送日:2021年1月2日 23時30分から24時30分 フジテレビ

新春生放送!東西笑いの殿堂
放送日:2021年1月3日 13時から17時 NHK総合

天気の子映画
放送日:2021/01/03(日) 21:00から23時12分 テレビ朝日

 

メッチャ見る

 

とくに吉田類さんの番組とゆく年くる年が楽しみ

 

紅白もどうせ実家で見るんだろうなー

 

 

月曜日は自宅に戻って31日に実家に戻る予定だけど

 

どうだろうか30日に帰ることになりそうだけどな~

 

とにかく歯がいったん治療受けられてよかったよー

 

フロスすると隙間が思いのほか空いててフロスし放題なんだぜっと

 

早く新しい歯を入れたいな~

 

ちょうつかれたー