あきばればれないちにちでした

アメリカの大統領選挙たいへんそう

 

 

トランプ押しなんだけど

 

微妙だな~

 

っていうのも郵便投票がそもそもやばいわ

 

 

なんか嫌な予感がする

 

郵便の投票用紙つかえば不正投票できそうだしなー

 

完全に民主党有利な感じ

 

特に民主党州知事のとこはすげーヤバそう

 

もうなんか裁判ありきっぽいし

 

 

やだなー民主党姑息だわ

 

奇跡の教室 受け継ぐ者たちへって映画がすげーよかったわ

 

前頭葉がほとんど機能してなさそうな

 

 

原始的な行動ばかりしていた動物園状態だったクラスが

 

 

あんな高潔なクラスになるなんて

 

やっぱすげーな

 

 

健康診断は何だかんだで無料でできるけど

 

 

何も見つからなかったら

 

 

すっごい損した気分になる

 

どうせタダなら元を取りたい

 

だから何か見つけてほしい気もする

 

土日限定の仕事の応募をした

 

 

平日の仕事の方はもしかしたら

 

 

土日も残業で仕事が発生するかもしれないから

 

それを色々考慮して

 

11月と12月の月末だけ応募した

 

でもそういう時に限ってそこの日にピンポイントで

 

 

土日出られる人いませんかってなるんだよ

 

あーあきっとそうなる予感

 

 

パオパオの肉まんを食べた

 

やっぱうんめーーー