くいすぎてくいすぎてさいきょうにおなかがいっぱいなのがなんだかくるしいけどたのしい

うっひょーーマンゴーワームの動画を見て

 

癒される感半端ない

 

 

にゅるすげーーー

 

 

有名な女優さんが自殺したらしい

 

 

モンクさんだったら他殺って線で推理しそうだよなー

 

 

メジャーオブクライムだったら

 

 

たいていのはなしだと

 

奥さんが自殺

 

 

ってことは犯人は身内説

 

 

っていうのが海外ドラマだと相場なんだけど

 

 

現実問題としてはどうなんだろうか

 

 

色々悩みがあったんだろうなー

 

にしてもすげーな

 

 

首吊りだったのかどうかしらないけどさ

 

 

つい死んじゃったレベルなんだろうか

 

 

いやーあんだけ綺麗で金もあって家族もいて赤ちゃんもいるし

 

 

うーーーーん

 

 

 

自殺する動機が分からない

 

幸せ過ぎるからっていう理由で自殺する人もいるしなー

 

 

幸せなのも悩みの原因だったりするし

 

 

死ぬほど幸せっていうテンション

 

死ぬほどうまいってのと同じの

 

いやー

 

苦悩とか人それぞれだよね

 

 

他人から見たら良いじゃんって思っても

 

 

本人からしたら生きているより死んだ方がましってこともあるしなー

 

 

うーーぬ

 

社会的にも超上級クラスの人が自殺しちゃったらさー

 

 

もう超下級庶民クラスの人は恥ずかしくて自殺できねーじゃん

 

 

なんだかすげーな

 

 

芸能人の自殺多いな~

 

 

芸能人デットプールしてて賭け事をして勝つために

 

 

自殺に見せかけて殺してる人とかが暗躍してるんかねー

 

病気でも患っていたんだろうか

 

 

んんーーーー別になんとなくっていう理由で自殺することもあるし

 

 

考えても仕方ないね

 

生きるって色々大変っすね

 

 

全部多めと夜マックでビックマックダブルチーズバーガーをゲット

 

 

気絶喰いしてからの親子丼

 

 

午前中にチキンラーメンカレーのと冷凍パスタ2つたべたから

 

 

もう喰いすぎて3000キロカロリーオーバーじゃね

 

喰いすぎてお腹が熱い

 

確実に太った気がする

 

今日だけで1キロくらい増えたんじゃね

 

 

痩せなくちゃなー

 

やせますよー