あつすぎてさいあくだけどいっしゅうかんくらいつづくってさんじゅうどがきらいになる

長崎の平和記念像のモデルって吉田廣一さんらしい

 

すげー筋骨隆々すぎてすげーーー

 

 

 レジェンドオブトゥモローおもしれーーーー

 

クロスオーバーとか出るのめんどくせー

 

っていう流れからの

 

フラッシュ、スーパーガール、アローのコスプレをするメンバー

 

本人たちを呼べばいいのに

 

声かけたけど断られたのってな展開最高

 

しかも地獄でヴァンダルサベッジがレイとジェンガしているとか

 

なんかもうテンション上がる話が多くてすごく見てて楽しいー

 

 

どっかの生き物がマスクなしで公共機関に乗ろうぜ

 

っていうのやっているけどさ

 

 

そこに陽性の人が参加したらそいつらどうするのかね

 

逃げるのかね?

 

感染したくないから逃げるんだろうなー

 

でもただの風邪だっていうんだったらさー

 

きちんと感染して重症化の体験してコロナ満喫してから言えばいいのにね

 

いやーアメリカでもマスクしないで

 

イカーの人たちのイベントやってたけど

 

 

こういうストロングスタイルってすごいね

 

ただの風邪にしたって感染したくないだろうに

 

 

 

朝から買い物とかしてた

 

 

そのあと

 

邪道素麺ってのを作った

 

めっちゃうまーーかった

 

ネットフィリックスとか海外ドラマ見て過ごした

 

ミロを投入で割って分量通りにして飲んだら

 

これもうまかった

 

ミロは睡眠に最適らしい寝る前に飲んでしまおうかと思ったけど

 

 

夜更かしして映画を見るし

 

迷うな~

 

明日も休み

 

明日何しよう

 

何するにしてもめちゃくちゃ暑いのは変わりないけど

 

暑いのは嫌