おなかがいたくなりませんようにっておもいます

20品目位適当にレシピを書いてた

 

 

といっても内容はほとんどなく

 

出来上がったものをお皿に並べて完成

 

 

っていう流れからの

 

 

あとは雰囲気やら食べ方やら

 

当たり前のことを羅列しただけ

 

でも時間つぶしにはなるので満足

 

ビールの作り方

 

ビールを用意しします

 

 

ビールをグラスに注ぎます

 

ビールの完成です

 

とか

 

あとはカレーパンをみつめるときカレーパンもまたこちらを云々

 

毎回就業時間まで入力して

 

その日のうちに消去しちゃうのが残念だけど

 

日に日にブラッシュアップしてる感があって楽しい

 

ブコメのアニメ

 

あの夏で待ってる Hulu

月がきれい    Hulu

Just Because!   Hulu

 

ハイスコアガール ネットフィリックス

神様はじめました ネットフィリックス

 

たまこラブストーリー アマゾン

中二病でも恋がしたい アマゾン

かくしごと アマゾン

 

ってアニメを頑張って見る予定

 

全部見たいけどどーだろう

 

 

まー見れるっしょ

 

ほんとーは今日自宅に帰る予定だったけど

 

なんとなく明日に変更

 

金曜日は食事控えめにして

 

土曜日の仕事に備えなくては

 

 

 

にしても最近雨ばっか

 

 

どんだけ空泣いてんだよと

 

泣きてーんはこっちなんよと

 

 

大雨男本領発揮ですなー