あついんだって

明日は地獄の業火の如く暑くなるみたいで嫌

 

しかもそれが10日くらい続くんだって

 

 

死ぬよね普通

 

 

仕事行くのいやんなっちゃう

 

みんな同じ条件だけどさ

 

 

タオル持参で頑張ろうっと

 

ジャンプで掲載されていた漫画が

 

 

原作者逮捕されて打ち切りとか

 

 

ジャンプはワンピしか読んでないから

 

 

アクタージュっての知らなかったから

 

今度読んでみようかなと

 

思ったけどネットでじゃんぷのHPで冒頭だけ読んでみた

 

なんか色合いがすげーな

 

 

ジャンプ系なのか

 

 

大人系っぽい雰囲気

 

 

面白そうだな~

 

だいたい役者とか漫画にできるんだね

 

演劇系の漫画なのか?

 

よくそういう題材で漫画にしたよな

 

 

あーあこりゃー勿体ないねー

 

 

勲章とか持ってたら逮捕されなかったかもしれないのになー

 

 

というか打ち切り勿体ないな~

 

 

別に犯罪者でも良いじゃんって思うけど

 

ダメなんだろうな~

 

 

 

単行本も絶版になっちゃうのかなー

 

単行本にするにしてもページ数とか足りんのかなー

 

 

でもこれがあるから長期連載の漫画とか怖いんだよねー

 

ワンピースとかも途中で作者が終わったら打ち切りになるのかなー

 

 

こえーこえー

 

 

ガラスの仮面とかも演技系の漫画だったな~

 

にしても作画の人かわいそー

 

 

アグネスと幸せのパズル、にっぽん昆虫記、フルートベール駅で、愛の不時着を鑑賞

 

パズルの映画

夫婦って大変だな

浮気と嘘って疲れるっ

 

にっぽん昆虫記

やりまくりっすね

ブスエロいー

生きのって大変

 

フルートベール駅

オスカー不運が連続しすぎて可哀想

テーザー銃と間違えたとかふざけんなポリス

 

愛の不時着

美人とイケメンの恋愛じゃん

ずーっと病室で立って見守っているってずるい

あれ片方ブスかブサイクだったら成り立たないんだろうなー

終わったあとが長いなーでもいい感じで泣いた

 

あとアンブレイカブルキミーシュミット

 

リモコンで選択肢を選べるっているブラックミラーでもあったけど

 

すげー楽しい

 

 

毎回いろんなENDが楽しめた

 

バットエンドなのかグットエンドなのかよくわかんなかったけど

 

 

20回くらい繰り返し遊んでた

 

 

結局いくつENDがあるんだか

 

 

そんでトゥルーエンドってどれだったのか

 

 

ジョンハムつながりでマッドメン見ようかなー