寒いのは今日も明日も昨日も変わらないほどの寒さ

冬のオリンピックのハーフパイプで金メダルすげーーー

 

 

96点って!!

 

 

あーーー生放送で見たかった

 

2回目のジャッジに切れて

 

 

3回目で逆転の金メダル

 

すげーーーー

 

 

また兄弟が金メダル

 

 

スキージャンプでも小林さんの弟が金メダル

 

今度は平野さんの兄が金メダル

 

日本に限らず兄弟出場が多い気がする

 

あーーーすごいすごい

 

記憶を消して最初から見たい

 

 

あと楽しみなのは

 

ラージヒルでの2冠かなーーー

 

 

また生放送では見れなさそうだ

 

 

あとハーフパイプの実況もすごい

 

なんであんな技の名前をサクサクって

 

 

言うことができるんだろうか

 

トリプルコーク1440とか

 

フロントサイドダブルコーク1440とか

 

ダブルフリップとかさ

 

即答じゃん

 

 

演技を見て即技名を即実況

 

すごいわ

 

実況も一緒に金メダルもらえるレベルだと思う

 

でも女性の実況を見たことがないのが不思議

 

何で実況って

 

いつも男性なんだろうか

 

たまには女性の実況も聞きたい

 

今日の土日のバイトはこれといったことも無く終了

 

 

帰りに駅に向かい途中で

 

それ系の人達がデモをしていた

 

 

防具を付けた警察官が50人くらいで

 

デモを誘導していたけど

 

元気だな~ー

 

いくらお金がもらえるか知らないけど

 

元気だよねーー

 

お年寄りも結構いたけどさ

 

健康に良いのかね

 

声を出して更新するのって良い運動になるのかの

 

 

言葉を組み合わせていけば

 

膨大な文章が生まれて

 

 

 

無限の可能性が広がるんだろうけど

 

途方も無いんだろうなー

 

 

明日も土日のバイト

 

前日設営だからめんどい

 

 

本番もなんかまたやりたくないポジション

 

 

あーあ

 

 

今度はまた違うところだから

 

 

勝手がまた違うんだけどさ

 

臨機応変さが求められるのがいやだーーーー

 

 

あーあああああああああああ

 

今日は帰りに

 

 

パオパオの肉まんを買って家で食べた

 

 

うましうましゅ

 

 

精神的にもうゾンビ

 

 

生きる屍の途中

 

22日まで無休

 

何十連勤しているのかもうわからない

 

煌めく如くまばゆい光に包まれて消えて死んでしまいたい

 

 

パオパオの肉まんがうまい

 

今度生まれ変わったら

 

パオパオの肉まんになって

 

 

パオパオしていたい