なんだかもーーの

仕事の方は何となく慣れてきている感がある

 

これをずーっとなんかげつもやるんだろうなーー

 

あーあひとさしゆびぽちぽちっと

 

自殺念慮希死念慮って衝動がすごい

 

もう消えてしまいたいきもちまっくす

 

 

なんだかもーーーってかんじです

 

 

先週折り畳み傘をコンビニに忘れてきてしまったのを思い出したのが今日

 

どうしたものか電話で聞いてみたら

 

折り畳み傘が4本もあるらしい

 

すぐにコンビニに行って

 

 

自分の傘をゲット

 

メンチとコロッケも買って帰宅

 

仕事帰りにぱおぱおで肉まんとみその肉まん買って食べた

 

ゆうはんはとんかつとイカフライとキャベツの千切り

 

もうおなかいっぱい

 

はやくきえてしまいたい

 

きえたいというか消滅してしまいたい

 

なにもかも消えたい

 

忽然といなくなりたい

 

眠りに落ちてそのまま落ちっぱなしのまま消滅したい

 

 

明日目を覚ます

 

そんな毎日が辛い

 

仕事場に行って仕事をして帰る

 

以前働いていた人たちをよく見かける

 

もう色々なことを考えてしまって嫌になる

 

どうしたらいいのか

 

ごめんなさいが尽きない