どれみふぁjさのどせらおので

どこにも何もない

 

お腹が空いた

 

 

土日はトイレに自由にいけないバイトなので

 

ほとんどなにも食べない

 

食べるとおなかが痛くなるので

 

 

朝もお昼も食べないようにしている

 

夕飯だけ食べる

 

今の平日の仕事は基本的にいつでもトイレに行けるので平気

 

もうめんどい

 

でもめんどいなーーーーーーーー

 

 

平日の仕事先でいつも声かけてくれていた女子さんが

 

 

前髪を切ったとかネイルをしてたとか

 

 

というわけで特にこちらから話しかけることも無く終わる

 

席替えをして席が目の前になったけど

 

 

特にこちらから話すことも無く

 

もし話すとしてもはじめましてとか

 

○○より○○が似あいますねって言うんだろうなーー

 

パオパオの肉まんが食べたい

 

明日帰りに買いたい

 

 

でも日曜日も仕事でトイレに行ける時間が微妙なので我慢

 

女性は寂しがり屋さんが多い気がする

 

なんでだろうか

 

妊娠するからか?

 

大変だな

 

一人で女性がいるところをみると

 

 

何か話しかけた方が良いんだろうかと思ってしまう

 

あーあ脳内イケメンになって過ごしているのが楽しい

 

 

僕には何も出来ないな~