ひghsどpjg@ぱsd@pgk@ぱzwp@

ひーーーーアツイ

 

暑い

 

明日は大雨

 

台風が来るんだってさん

 

 

もしも彼女に何かプレゼントをするときは

 

お付き合いをしていた時に

 

 

これが欲しいとか言ってたっけなと思い出して

 

それをプレゼントするのが良いんじゃないかと

 

たとえそれがプッチンプリンであったとしても

 

エピソードと合わせてプレゼントすると喜ぶんじゃないかと

 

間違っても女友達さんとプレゼントを相談して云々とかは

 

 

絶対んタブーーーだと思う

 

ってなことを考えたりしていたら

 

いつの間にか仕事が終わってた

 

 

あまりにも暑い

 

太陽は馬鹿じゃないかと

 

朝からあんなギラギラと明るくして

 

 

眩しくって仕方がない

 

どうせ出てくるなら夜出て来いよ

 

って思うんですけど太陽の都合もありますよね

 

湿気もすごいしなーーー

 

13歳で金メダルだって

 

すんげーーーーー

 

 

スケボーーーってこんな日本強かったんね

 

知らんかったーー

 

また柔道でもメダル取ってたし

 

 

毎日どこかでだれかがメダル取っててすげんーーーわ

 

 

女子のロードレースでも無名のノーマークの数学者さんが

 

 

逃げ切って金メダルとか

 

しかもだれもその存在に気付かなかったとか

 

やっぱオリンピックおもすれーーーっすわ

 

あとアーチェリーのインナーテン!!!!

 

 

かっけおーーーーーーー

 

お客さんが入ってない無観客でも

 

金メダル取れるんだったら

 

もしお客さんの声援や応援があったら

 

金メダル飛び越して

 

プラチナメダル取れたんじゃないかなーーー

 

ポンパドールのオランジェを食した

 

んぬんううんっめーーーーーーーーー!!!!

 

これ系のパンは総じてうましうまし

 

 

食すととても優しい気分になれる

 

あと卓球で金メダルとってたし

 

すんげーーーーーーーーー

 

中国に勝ってたーーーー

 

混合ダブルスつえーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 体操も団体で銀メダル取ってたし

 

数学オリンピックでもメダル取ってたし

 

メダルばっかり取っててすんげーーー