まじでしんどいきもちがするきがする

梨泰院クラス見たー

 

 

すげーおもすれー

 

 

最高に爆発

 

 

ぐおーーーん

 

イソかわいい

 

高倉健かーーー

 

主人公高倉健っぽくて楽しかったーーー

 

 

寛容さハンパねー

 

ぶれないな~

 

 

プロメアも観たけどあんましハマんなかった

 

面白いと感じる人は面白いって思うんだろうなー

 

コントラストが薄い色合いと何が起きているのかよく分からなかった

 

 

監督の頭の中では完結しているんだろうなー

 

 

グリグリ動きまくっててノリとテンションについていけなかった

 

明日はやりたくない仕事がーーー

 

やりたくないけど何とか乗り越えないと

 

もう一生やらないぞーーー

 

この前やってきた仕事もきつかったー

 

でも自分より超年上の人たちがもっと過酷なポジションで

 

 

仕事してたから

 

それにくらべたら確実に天国なポジションだったけど

 

うーーーん

 

でも知り合いの人たちは良い人たちばっかりだったからよかったー

 

それでなんとか数日間乗り越えられたーーー

 

その仕事ももう一生しないけどねー

 

結構過酷だったなー

 

 

明日も頑張ろう

 

土日かーーー

 

しんどいなー

 

人間関係がしんどいよなー

 

気を遣うーーー

 

でもたった15時間の辛抱

 

 

がんばるしかないんだなー

 

映画やドラマを見るたびに思うのが

 

出演している人は誰もマスクしていない

 

当然なことだけど

 

これに違和感を感じるくらい

 

マスクをすることが当たり前の社会になっちゃってる

 

 

だから日常生活とドラマや映画の境界線はマスクの有る無しってことになってて

 

なんともはや

 

すんごい些細なことだけど

 

もしドラマや映画でもマスク着用してたら

 

 

何言っているか分からないし

 

 

顔と格別つかなくなる

 

 

映画やドラマの中でノーマスクのシーンを見るたびに

 

あぁこういうマスクのない日常って

 

もう戻ってこないんだな~って考えると

 

コロナほんとーに迷惑だなって思う

 

本人はそんなつもり全然ないんだろうけどさ

 

 

オリンピックが中止になったり

 

甲子園が中止になったり

 

イベントが軒並み禁止になったりすることは

 

かなりテンションあがったけど

 

 

マスクの部分ってだけはテンション下がるわー

 

 

自分勝手な考えですがね