おしょうがつがはじまったあああああわーいわーいたのしーなー

9時半ごろに起きたー

 

9時間くらい寝てた気がする

 

すんげー寝れてよかったよかった

 

めでたしめでたしだった

 

お正月の初詣すごい人だかりで神社が混雑しまくってたみたい

 

コロナが早く終わりますようにという祈願をした人が多かったらしいけど

 

早く終息することをお願いするなら初詣行くなって

 

マジかよすげーな

 

オリンピックもやる気満々だしな~

 

今さら引き返せないけど

 

無観客無選手で開催すれば良いんじゃないかなと

 

栗きんとんとお雑煮と煮物とか喰いまくってたー

 

途中で2時間くらい寝た

 

岬の兄弟と1917を観たー

 

本当はネットフィリックスのパラサイトを観たかったけど

 

なんか同時に2回線は見れませんってことで

 

 

2階で見ていると見れないとかで

 

マジかー

 

明日は箱根駅伝を観よう

 

 

どこが勝つのか楽しみだな~