まじかーまじでにひゃくねんまえのにんげんがとうひょうしているっていうのかー

アメリカの大統領選挙すげー

 

 

郵便投票がやべー

 

1800年代生まれの人が投票しているし

 

最初っから売電にチェックされている投票用紙とか

 

投票率100%越えとかさ

 

 

投票場の集計場に別の投票用紙

 

もちろん売電のやつを持ち込んでたとかさ

 

もう最高

 

アメリカってすげーな

 

 

コロナになったから感染予防のために郵便投票にしたみたいだけど

 

こうなってくるとさー

 

郵便投票でトランプを落とすために

 

中国がコロナまいたんじゃねーのって思っちゃうわ

 

 

売電になったら日本大変そう

 

売電アメリカが中国に取り込まれるのかー

 

 

うわーすっげーむなくそわるーーーーい

 

 

あーあトランプが良かったよ

 

 

不正選挙ガチ勢ってすげーな

 

やり口がさ中国仕込みじゃねーか 

 

 

裁判になったらこういう証拠がボロボロ出てくるけど

 

どうなるんだろうね

 

やっぱり郵便投票はクソだな

 

 

本人が投票所で投票するスタイルが妥当だよなー

 

選挙行けない人はさー

 

 

期日前とかに投票すれば良いじゃん

 

 

選挙行ってない死んでいる人まで

 

 

郵便投票で投票させるって手法は

 

マジですげーわ

 

 

でも前々から郵便投票は不正が多いからやめてほしいって訴えていたんだけどね

 

そんなに売電が良いのかね

 

不思議だわ

 

でもきっと売電は早々に下がって

 

副大統領の女性が大統領になるんでしょ

 

 

ふーーーん

 

中国とガチバトルして

 

 

任せられるのはやっぱりトランプの気がしたけどさ

 

そうならない方向に中国がうまくもっていったよねー

 

すげーわ共産党って

 

投票のやり方も中国式じゃん

 

アメリカ勝てんのかな中国に

 

 

売電がすでに中国寄りだしなー

 

中国っていうか共産党国ってすげーわ

 

 

形振り構わずだよなー

 

 

恐れ入りましたっと

 

 

さー4年間はどうなることやら

 

売電の民主党は日本に冷たそうだし

 

尖閣諸島とか沖縄は中国に乗っ取られちゃうのかね

 

すでに乗っ取られかけているけどさ

 

最悪だわな~

 

 

今年はコロナで始まって

 

最悪の大統領選挙で締めるのか

 

凄い年になったよなー