あきばれであきがきたかんがあってさいこうにきぶんがいいきぶんがするきぶん

ps5を競争倍率を勝ち抜いてせっかく買っても

 

天ぷらにしたり

 

フライで揚げたり

 

耐久性テストと称してバキバキに破壊したり

 

 

水につけたり凍らせたりする動画を配信する人とか出てくるんだろうなー

 

 

それはそれで見てみたい気もするけど

 

有名な女優さんが首吊りで死んだけど

 

やっぱり産後うつだろうか

 

それとも首吊りプレイHしててやりすぎて死んじゃったとか?

 

 

色々憶測出来て大変だな

 

ワッパージュニア食べた

 

やっぱうまい

 

でも1個でお腹いっぱい

 

仕事が今日で最後なんです的なひとがいた

 

次の仕事はまだ決まってないらしい

 

派遣会社から今日で終わりと事前に伝えてあったのだろうか

 

にしても次が決まってないのに今日で終わりとか

 

大変だな

 

 

仕事先では来月から新しい仕事が始まるからその説明とかしていたのに

 

どんなテンションで話聞いていたんだろうか

 

 

自分も今年いっぱいで仕事終わることになるんだろうか

 

 

色々考えたら眠くなった

 

 

たまに目をじっと閉じていると

 

ものすごく繊細で細かい景色が目の前で見えることがある

 

ステンドグラスとかピカチュウまみれとかビルや建物の群衆とか

 

あれなんだろう

 

すごく細かくてくっきり見えて綺麗なんだけど

 

夢じゃないんだよな

 

目を開けると普通の景色が見えるし

 

 

目を閉じてじっとしていると段々細かい絵柄やキラキラした景色がびっしりと見えてくる

 

とにかく細かい

 

クオリティがハンパない

 

あれなんだろうずっと見て居られるんだよなー

 

 

自殺者が最近多いのは絶対にお金が絡んでいるからだと思う

 

貧困とかが原因でしょーよ

 

消費税とか0パーにすれば改善するんじゃねって思うけど

 

自殺者が多いと納税者も減るから国にとってもすごくマイナスだしなー

 

 

自殺税とか作ったら少しは自殺が減るかもね

 

The Witch/魔女を見ている

 

主人公って梨泰院クラスのチョイソじゃねーかー

 

すげーーー

 

キムダミっていう人みたいだけど

 

ゆで卵とサイダー食いてー

 

 

チェ・ウシクって人も出てんじゃん

 

 

パラサイトの息子の人だー

 

 

ってテンションで鑑賞