すげーーーたいふーーー

台風が来たーーーーー

 

 

川が氾濫しまくってて

 

 

東京の犠牲になってて可哀想な気分になった

 

 

だけど自分がいたとこは

 

風が思いのほか普通っぽかったのと

 

 

雨も思ったより降ってなかった気がして

 

 

 

何だか一安心したんだけど

 

 

 

他の地区が氾濫しまくって水浸し

 

 

 

東京も一部は氾濫してたけど

 

 

それ以外のとこがあんな大荒れになって

 

 

 

決壊しまくって水があふれてて

 

 

浸水マジか状態で

 

 

大変だわいな

 

 

 

試合が中止になったカナダとナミビアの人たちがボランティアしてたり

 

 

交流会してたりですげーカッコイイなーーー

 

 

 

金のハンバーグうめーーー

 

 

 

コンビニ4軒回って

 

 

 

やっと見つけた

 

 

 

ラグビースコットランドに勝ったし

 

 

 

すげーーーー

 

 

 

超感動した

 

 

 

 

台風でたくさんの被害にあった人たちもいるけど

 

 

これで元気を取り戻せたらみたいな感じで

 

 

 

いいわーーーー

 

展開が漫画や小説とかドラマ見ているみたい

 

 

 

 

桜のマークも蕾だったときのエピソードとかさ

 

 

 

決勝はイングランドと戦ったりしてね

 

 

しかも監督は元日本代表の人だし

 

 

 

まだ気が早いけど

 

 

 

ベスト8すげーーーー

 

 

 

決勝トーナメントに漢字が入るなんて

 

 

もう受け継がれる意思満開で最高っす

 

 

 

 

しかも対戦相手が南アフリカってさーーー

 

 

もう神がかり杉な展開じゃねーか

 

 

 

来週が楽しみなんだぜっと

 

 

明日は魚とパンを買ってこようかなっと

 

 

最近の趣味はジョークの本から

 

 

面白いと思った一文をメモ帳にメモること

 

 

何だか楽しい