冬の寒さも折り紙付きでとても寒いを通り越してもはや冷たい寒さ

ねづっち氏にお題を聞かれたら

 

 

玉ねぎとかけまして伝線と説く、はいどうぞ

 

 

みたいな意地悪なお題を伝えても

 

 

ちゃんと答えてくれそうな気がする

 

 

仕事をお昼ごろに切り上げて

 

 

早退して

 

 

カラミティガンダムを買いに

 

 

秋葉原に向かった

 

 

 

ヨドバシ、あみあみ、イエサブ

 

 

ボークスビックカメラ駿河屋、

 

 

ドンキ、たむたむ、青い看板のお店とかを

 

 

巡ったけど

 

 

売ってなかった

 

 

30分で回ったけど

 

 

全然見かけなくて

 

 

昨日のうちに

 

 

売り切れたのかもと思ったけど

 

 

諦めず

 

時間があったので

 

 

2周目の巡回をしたら

 

イエサブでレジに人だかりが出来てて

 

 

カラミティの箱を持った人を見かけたので

 

 

おおおおおお売っているのか

 

 

と思って

 

 

売り場に行ったら3つ置いてあった

 

 

カラミティゲット

 

 

よかったあああああああああ

 

 

あったああああああああああ

 

 

一つはふたにしわが寄ってた

 

 

ああああ買えて良かった

 

本当に買えて良かった

 

 

半年前に買うか迷った時があって

 

 

そのときに買わなかったから

 

 

買えて良かった

 

 

これでもうガンプラを買うかどうか悩まずに済む

 

 

苦しみから一つ解放された

 

アビスガンダムアカツキも売ってたけど

 

 

カラミティだけが目当てだったから

 

 

それだけ買った

 

それから自宅に戻って

 

 

クリスマス特番の番組を録画して

 

 

実家にもどった

 

ドンクのパン屋さんで

 

シュトレンを買った

 

 

初めて買った

 

 

今日のマツコの知らない世界

 

 

やってたから

 

 

買ってみようと思って思い切って買ってみた

 

 

2000円したけど

 

 

ずっしり重くて

 

 

すごく美味しかった

 

 

日持ちするのでまた食べたい

 

 

アボカドを久しぶりに食べた

 

 

結構売れてて美味しかった

 

 

アボカド戦争に思いをはせて食べた

 

 

ペルシンが人には平気だけど

 

 

犬猫鳥には毒らしい

 

 

そこも何だかイイ

 

 

朝が来ると鍵のない夢を見るを読んだ

 

結構よかった

 

 

女性は色々と大変だわな

 

男で良かった

 

 

カラミティ買えて良かった

 

 

仕事を早退した買いがあった

 

 

もうこれで今年はガンプラ

 

 

買わないで済む

 

 

あーあ長かった

 

 

あとはMGジャスティスだけ

 

 

それは来年手に入るだろうか

 

 

でももう欲しいガンプラはそれ以外はない

 

 

あーー本当に長かった

 

 

疲れた

 

思いっきり沢山走った

 

 

夕飯は二兄がトンテキを作ってたのを食べた