秋時雨のような天気でもなく普通に秋空が広がる天気

朝起きたらもう9時過ぎだった

 

 

でも眠かったのでまた二度寝

 

 

11時ごろに何んとなしに

 

目を覚まして

 

 

もう眠い

 

 

眠かったけども

 

 

歯を磨いて

 

もやしとキャベツを炒めて

 

 

とろみをつけて

 

 

サッポロ一番の塩ラーメンを作って

 

 

野菜を乗っけて食べた

 

 

すごく美味しかった

 

 

母にはあんかけのラーメンの

 

 

 

生麺が残っていたので

 

 

それを食べてもらった

 

長持ちする生麺製法らしい

 

 

フードロスをなくすために

 

 

長期間保存のきく商品を作ったとか

 

 

日清すげーーー

 

 

それからハンバーグを作った

 

 

挽肉と生卵とパン粉と

 

 

塩コショウとか入れて

 

 

手で混ぜてこねて成形して

 

 

フライパンで焼いて食べた

 

 

ケチャップを自宅から持ってきてたので

 

 

それを付けて食べた

 

結構おいしかった

 

 

玄関に置いてある中国製の棚が

 

 

重くてしょうがない

 

 

床がへしゃこんでいて

 

 

ペコぽえと歩くたびに音が鳴るので

 

 

今度

 

 

のこぎりで解体して捨てることにした

 

 

 

母も捨てて良いと言ってたので

 

 

了承を得て

 

 

解体する

 

 

それがなくなれば玄関が少しは広くなるはず

 

 

売れば良いんだろうけど

 

 

売れるような代物じゃないので

 

 

頑張ってバラバラにする

 

 

ゴルゴ13の最新刊を読んだ

 

結構面白かった

 

作者が生きてたら

 

また違った話になったんだろうか

 

 

明日は土日のバイトの仕事

 

 

と言ってもとても楽な仕事なので

 

 

それほど気にしてない

 

 

また来週は

 

 

ガンプラを買いに行くけども

 

 

店頭に残っているか

 

 

分からない

 

 

また午後休にすれば

 

 

いけるかもだけど

 

 

なんかなーーー

 

 

カラミティが欲しい

 

 

それで今年はひと段落つく

 

 

 

医師や会社員の過労死は存在してるけど

 

 

政治家の過労死はあまり聞いたことがない