秋が凄い空の秋さ加減でもう何だかすごく暑かったり寒かったり秋なのに秋っぽくないもはや冬

仕事はお昼ごろに切り上げて

 

 

さっさと早退してから

 

 

アキバに目当てのガンプラを買いに行った

 

ヨドバシに行ったけども

 

 

目当てのザク1は売ってなくて

 

 

あみあみとイエサブに行ったら

 

イエサブの方に

 

 

ZZとか一通りのMGが売ってた

 

それと

 

ザク1とケンプファーも売ってた

 

 

あったーーーー

 

ってことで

 

 

HGガンダムとHGザクⅠを買った

 

 

これでもう目的を達成したので

 

 

さっさと自宅に戻って

 

書類を持ち換えるだけ

 

 

って思ったけど

 

 

一旦町田のブックオフに行って

 

 

この前読んだ

 

 

傲慢と善良がとても面白くて

 

 

泣いてしまったので

 

その作者の作品が読みたくて

 

琥珀の夏


島はぼくらと


冷たい校舎の時は止まる


凍りのくじら

 


ぼくのメジャースプーン


名前探しの放課後


ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。

 

ツナグ

 

朝が来る


鍵のない夢を見る

 

ってな本をブックオフで見つけて衝動買いしてしまった

 

 

だいたい4000円くらいで買えた

 

 

そんで自宅に戻って

 

 

書類を持って

 

PCをアップデートしてから家を出て

 

 

戻った

 

 

結構いろんな場面で走ったので

 

 

気温も暑くてとっても疲れた

 

ザクⅠが買えて良かった

 

 

MGのZZも売ってたけど

 

 

買わなかった

 

 

こんな感じで

 

 

カラミティも買えると良いけど

 

 

どうかなーっと

 

 

好きな人が

 

 

幸せになってくれるなら

 

 

自分の願いが叶ったのも

 

 

当然な気がする

 

明日はハンバーグを

 

 

 

衝動的に作りたくて

 

 

牛肉のあいびきを1.2キロ買ってしまった

 

 

それとチャーシュー用の肉と

 

 

スペアリブも買った