ものすごく暑すぎてもう暑いのが嫌になるほど暑い

土日のバイトの前に

 

 

エアロバイクを漕ぎまくってから

 

 

変態仮面の映画を見て

 

 

オリーブオイルの鯖缶を食べて

 

 

土日のバイトに出かけた

 

 

途中、グァバの飲み物を買ったりした

 

 

土日のバイトはこれといったこともなく

 

 

淡々と終わって

 

一生会うことのない人たちと

 

 

一緒に仕事をしてから

 

 

お疲れさまでしたと帰り

 

 

松乃屋で野菜のとんかつを買った

 

 

注文を待っている間

 

 

テーブルに豚のイラスト付きの

 

 

漫画があって

 

とんかつを調理する豚さんが

 

 

松乃屋のこだわりなどを紹介してた内容で

 

 

豚さんのメンタル

 

 

どうなっているんだろうかと

 

 

こだわりのとんかつを紹介する豚さんっていう

 

 

ブラックジョークは嫌いじゃないけど

 

 

豚さんの気持ちを考えると

 

 

なんだかすげーーーって思った

 

 

 

あの豚さんは社員なんだろうか

 

 

同胞というか仲間が

 

 

こだわりの技術を持って熟成され

 

 

とんかつになっていく姿を見て

 

 

胸を張れる精神力

 

 

豚ってすげーーー

 

 

って思いつつ帰宅

 

水星の魔女見れなかった

 

 

主人公のスレッタちゃんが

 

機動戦士ガンダム水星の魔女

 

 

ってなセリフを言うのは

 

 

どんなテンションなんだろうか

 

 

スレッタちゃんが機動戦士ガンダム

 

 

見てたのか

 

 

 

見てほしいけど

 

 

水星の魔女ってアニメのタイトルを

 

 

そのアニメに出てる主人公が言うのって

 

 

なんかメタ的な感じで面白い

 

 

中の人からしたら

 

 

台本読んでるだけなんだろうけど

 

 

不思議

 

笑点を少しだけ見れた

 

 

 

暑いのが嫌

 

明日も仕事行きたくない

 

 

東京都からお米が送られてきた

 

 

4月下旬に精米されてた

 

 

15キロも送られてきて

 

 

美味しいと良いな~ーーっと

 

 

一袋は一兄に上げることにした

 

ユニクロでTシャツを見に行きたい

 

 

アマゾンで古本を10冊ほどカートに入れたけど

 

 

お金をチャージしてないので買えてない

 

 

もう暑くて嫌になる