晴れてて暑いこれからずっと暑いのがもう嫌になるくらい暑い

仕事は何もない

 

これといった会話も

 

 

話もなく

 

 

黙々とポチポチ作業

 

 

それも明日で終わり

 

なんだか

 

 

これで終わってしまうのかという

 

 

一縷の寂しさもあったりする

 

 

といっても

 

次に行く現場は

 

 

期限が決まっているので

 

 

期限までやったら

 

 

また元居たポチポチ作業に

 

戻ってくるんじゃないかと思う

 

けど違ったりして

 

 

仕事終わりは

 

走って帰ることにした

 

 

それで家に着いたら

 

エアロバイクを10分くらい漕いだ

 

 

そんなことを300日ほどしていれば

 

 

多少なりは痩せるだろうと

 

 

思うけど

 

 

どうだろう

 

 

呪術廻戦がおもしろい

 

 

でもなんで宿儺達と戦っているのか

 

 

よくわからない

 

でも面白いから良い

 

 

水星の魔女も同じで

 

 

なんでスレッタがキャリバーンに乗って

 

 

誰かと戦っているのか

 

よく分からない

 

 

でも戦いのシーンが楽しいから良い

 

 

こまけ~ことは良いんだよ

 

 

って感じだろうか

 

鬼滅の刃は鬼を倒す理由がわかるけど

 

ナルトもワンピースも

 

 

 

なんで戦っているのか

 

 

よくわからない

 

 

でも戦ってる方が面白いし

 

かっこ良いから良いや

 

 

母は風邪っぽいらしい

 

透析をすると抵抗力が弱くなるらしい

 

 

それほど症状は出てないけど

 

辛そうで辛い