晴れてたしちょうどいい青空だった

午前中にポチポチの仕事

 

 

午後には封入作業で

 

 

16時半ごろまでやった

 

 

15分休憩して

 

 

15分だけもといたポチポチ作業の職場に戻った

 

 

何だか変な感じ

 

いつもこうなら良いけど

 

 

少しずつ

 

 

封入作業の量が増えるんじゃないかと

 

 

ああめんどいくさい

 

 

あとなんだか

 

 

 

それは僕じゃないっていう気がしてきた

 

 

ぼくじゃないですよと

 

 

 

どうかあの子はぜひ幸せになってほしい

 

 

天ぷらが作りたくて

 

 

100円で安かった大根となすとピーマンを買った

 

 

170円のレンコンも買って

 

 

天ぷら粉と安い蕎麦も買った

 

 

チェリオのアイスを久しぶりに食べた

 

 

うんまかった

 

カレーを作ったけども

 

 

この前買った大きな人参を使ったら

 

皮がぬるぬるしてた

 

 

でかくて6本で200円で安かったのに

 

1本は破棄した

 

 

1本はカレーに使って

 

 

4本は皮を拭いてビニール袋に

 

 

入れたんだけど

 

 

どうだろうか

 

あーあ

 

 

安物買いの何とかだったわ

 

 

1本捨てた方は

 

 

なんだか柔らかくなってた

 

 

見た目は美味しそうなのに

 

 

ネット情報だとダメらしい

 

 

臭いは変な匂いはしてないのになーーー

 

 

あーあと思って

 

 

可哀想だけど捨てた

 

 

カレーは湯引きして

 

 

煮てからカレーのルーをいれた

 

 

ディナーカレーのを使った

 

まだ食べてない

 

 

作ってすぐに氷で冷やして冷蔵庫に入れた

 

 

明日はWBCが朝から始まるので

 

 

 

それに合わせて食べたい

 

 

天ぷらも作りたい

 

 

やる事が多い

 

 

氏家のかきめしと大僧のとりめしが食べたい

 

 

東京駅に買いに行こうかなと思ったけど

 

 

手持ちがない

 

 

明日9時にUFJでお金をおろすか

 

 

あーあ

 

 

今日は給料日だったけど

 

ATMとか行っても

 

 

 

2千円しかおろさなかったしなーーー

 

 

PS5がない生活

 

 

ゲームをしないってだけで

 

 

なんか違う

 

 

変化

 

 

変化が起きている

 

 

PS5をしないってだけで

 

 

 

こうも変わるんだろうか

 

 

なんか悪くない

 

 

本を読んだりする時間が増えた気がする

 

 

 

といってもまだ売ってないので

 

 

手元にあるんだけど

 

 

まだ売るかどうか悩んでる

 

 

初期化して箱にはしまったんだけど

 

 

自宅に持って帰ろうか

 

 

どうしようかまだ迷っている

 

 

女性のあの

 

なんというか

 

 

あの感覚

 

 

なんというか

 

 

好意的な

 

 

勘違いじゃなければわかる

 

 

でもそれは僕じゃない

 

 

 

僕じゃないんです

 

 

僕は無理なんです

 

 

不幸にしてしまう気がするので

 

 

他をあたってほしい

 

 

他の人を選んでほしい

 

 

バタフライエフェクトのように

 

 

子宮の中で

 

へその緒を使って首をくくってしまいたくなる

 

 

大きな喜びは無くて良い

 

深い絶望をしなくて済むし

 

 

思い悩んで

 

 

眠れない夜を過ごしたくない

 

 

あーあ

 

 

人間関係は難しい

 

 

何もしなければ

 

勝手に離れてくれるだろうとは思うけど

 

 

 

モヤモヤする

 

あーーー死んだおやじのように

 

 

交通事故で消えてしまいたい

 

 

自殺をするのは怖いので

 

 

車がこっちめがけて

 

 

突っ込んできてくれないだろうか

 

 

フリーザに頭を踏みつけられるとこを

 

 

想像しながら

 

眠りにつく