晴れていたけども寒さも無く丁度良かった気がする

土日のバイトは

 

基本的に何もなく終わり

 

 

大したことも無い範囲で

 

 

帰りに

 

駅ナカにあった立ち食いソバ屋で

 

 

かき揚げそばが350円だったので

 

それと鶏天を食べた

 

 

うんまかった

 

 

本当は

 

 

ピーマンとなすとレンコンの天ぷらを作るべく

 

 

野菜を買おうと思ったけども

 

 

忘れた

 

 

PS5を売ろうか迷っているうちに

 

 

買取価格が51000円から

 

 

48000円に下がってしまった

 

 

うがああああああああああああああああ

 

 

どうしよう

 

 

どうしようとまた迷っているうちに

 

 

また値段が下がる悪循環

 

 

GTA5オンラインしか遊んでないし

 

 

どうしよう

 

もう遊ぶことも無い気がする

 

 

決心がつかない

 

 

そうこうしているうちにまた値が下がる

 

 

 

売り時だろうか

 

 

またどうせ簡易版のPS5が発売するだろうし

 

 

ドラクエ12が発売したら

 

 

買い直そうかなと思うけど

 

 

そのころにうっても3万くらいだろうな~ーー

 

 

今売っちゃった方が

 

 

絶対に良いんだけど

 

 

どーーーしよーーーーーーーーーーー