もうなんだか涼しくなってきた気がするよかったよかった

もう明日は水曜日

 

 

早い

 

 

あと明日31日で8月が終わってしまう

 

まじかーーーー

 

どうなっているんだろうか

 

 

つくねの卵のを食べた

 

 

うんまかった

 

 

9月1日は、キウイの日

 

9月3日は、グミの日とクエン酸の日

 

9月4日は、串の日

 

9月6日は、黒酢の日

 

9月9日は、手巻き寿司の日と救急の日

 

 

9月15日は、ひじきの日と老人の日

 

 

9月17日は、イタリア料理の日

 

 

9月18日は、かいわれ大根の日

 

9月19日は、食育の日と敬老の日

 

 

9月23日は、秋分の日

 

 

9月29日は、クリーニングの日

 

 

あああああああああ9月か

 

 

早い

 

 

一桁最後の日

 

 

ガンプラ買えると良いなーーーっと

 

 

スパイダーマンノーウェイホームを見た

 

めっちゃああああああああああああああああ良かった

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

他のスパイダーマン映画もちゃんと見ててよかった

 

 

なんかもう

 

 

色々なことが消化されて

 

 

すげーーーー面白かった

 

 

泣いたしすっきりした感じで

 

 

気持ちよかった

 

 

見れてよかった

 

 

良い映画見たわーー

 

 

なんか大人になった感じのパーカー

 

 

自分でやったことは

 

 

ちゃんと責任持ちましょう的な

 

 

ああああ見れてよかった