暑いのもなんか和らいできたかも

この前の土日のバイトは

 

 

とくにこれといって何事もなく終了

 

 

仕事終わりに

 

ガツンといちごを食べた

 

 

うんまーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

マジでうまい

 

 

いちごうんめーーーーーーーーーーーー

 

 

あんまし見かけないんだけど

 

 

ヤバい

 

 

 

ガリガリ君のマンゴーと

 

 

同じくらいうまい

 

 

やばかった

 

 

飛ぶってこういうことかーーー

 

 

飛びまくった

 

 

暑さも和らいできて

 

少し気が楽になった

 

 

なんか8月を乗り切った感がある

 

 

 

今年も暑さに耐えながら

 

 

何とか生き残れたっ

 

 

でも夏休みの宿題が残ってる

 

 

とはいえ今の時期って

 

7月中に頑張って終わらせても

 

どうせ8月に災害があったりしたら

 

夏休みの宿題なんて

 

うやむやになって提出しなくていいってことに

 

 

なるかもしれないから

 

 

やらなくてもいいやって気になる

 

 

とはいえ

 

 

自分のしている宿題は学校の宿題と違って

 

 

ゆるゆるなもの

 

 

テキトーな自分に課せた夏休みの宿題は

 

ゴルゴ13を読むこと

 

残りあと120巻くらい残ってる

 

京極夏彦シリーズを一通り読むこと

 

 

絡新婦の理まで読んだ

 

買ってきたガンプラを作ること

 

1つも作ってない、残りあと31個もある

 

 

 

 

 

無理

 

絶対に終わらない

 

 

8月もあと今日入れて

 

 

 

3日で終わってしまう

 

 

暑くて嫌だったけど

 

 

それはそれで寂しい

 

 

今度はだんだん寒くなってくる

 

 

この暑さが懐かしくなるんだろうな~ー

 

 

絡新婦の理を読み終わった

 

 

面白かった

 

 

絡新婦は、あんたかーーーーーーーーーーーーい

 

 

読み応えすげーあったわ

 

 

こういう他人を操っちゃう犯人って

 

 

カーテンとかにも出てくるけど

 

なんか色々やり手なんだろうな~ー

 

 

次は塗仏の宴

 

上下巻なのか2つに分かれてるし

 

 

読み応えすげーーーある

 

 

今から読むのが楽しみ

 

 

表紙怖えええええっす

 

 

好意を持って自分と距離を詰めてくる人は

 

 

幸せになってほしいので

 

 

 

一緒にいると相手を不幸にしてしまう気がして

 

 

それを回避すべく

 

 

わざと怖がらせて

 

 

嫌われるようにして

 

 

自分から遠ざけているんだけど

 

 

あんまし度が過ぎると

 

 

ヤバい感じなりそうだから

 

 

もう何もしたくない気もする

 

 

 

 

でもそうすると

 

一緒にいる相手を不幸になっちゃうんだけど

 

 

それはどうすれば回避できるんだろうか

 

 

まじで人間関係はしんどい

 

 

 

相手が不幸にならない方法とか

 

 

もはや無理ゲー

 

 

遠い未来に

 

老々介護で辛くなって配偶者を殺したり

 

 

 

子供が事件の首謀者だったり

 

 

 

病気になったり

 

 

事故に巻き込まれて

 

 

取り返しのつかないことになったりでもしたら

 

 

どうすれば良いんだろうか

 

 

ってことを慮ったりする

 

 

 

 

そういう不幸って

 

 

2人が付き合わなければ

 

 

そんな目に合わなかったわけで

 

 

 

相手の幸せを壊すのと一緒だから

 

 

なるべくそうならないように

 

 

逃げ回っているんだけど

 

 

なんか色々と運命の巡り合わせがあって

 

 

難しい

 

 

 

ガンプラの9月で欲しいのは

 

15日と26日

 

 

いずれも平日

 

 

ぐああああああああああ

 

 

買えるんだろうか

 

 

不安だわ

 

 

もうこれもこういう

 

 

運命の巡り合わせに翻弄されてしんどい