晴れ渡るくらい青い空の蒼さに晴れ過ぎてて突き抜けてたし暑かった

アストリッドとラファエル 文書係の事件録ってドラマ

 

 

けっこうおもしろい

 

 

クリマイのリードっぽい感じのキャラが

 

 

楽しい

 

 

こういう人は結構色々な才能があるから

 

 

羨ましい

 

 

ないものねだりだけど

 

 

昨日は一日中雨が降ってて

 

 

 

お昼前には止んでた

 

 

アオラレってな映画を見た

 

 

ラッセルクロウこえーーー

 

メッチャ太ってる

 

 

ああいうヤバい人いそう

 

 

それから魚屋さんで

 

 

牡蠣と鰯と鯵とカツオのアラと

 

 

イカを買った

 

 

あと天ぷら用に

 

ピーマンとレンコン、大根

 

 

 

それとパン屋で

 

 

1本ブドウパンとアンパンを買った

 

 

店内でお召し上がりですか

 

 

って聞かれたけど

 

 

1本ものブドウの食パン食べるのも

 

 

アリなのか

 

 

 

って思ったけども

 

 

持ち帰りますと答えた

 

 

ひやかけっていう冷やしラーメンを

 

食べようと思ったけど

 

 

行列が出てきていたので

 

 

何も食べず帰った

 

 

天ぷらを作りまくった

 

カボチャ、ナス、レンコン

 

 

たまねぎ、海苔、いわし、イカ

 

 

作りすぎた

 

 

カツオのアラも煮込んで食べた

 

 

おいしかった

 

 

 

色々と散財してしまった

 

 

 

僕を育ててくれたテンダー・バーって映画も見た

 

 

結構面白かったような気がする

 

 

監督がジョージクルーニーだった

 

 

おーーー

 

 

って思った

 

 

悪徳マルチにハマって

 

 

騙される可哀想な人を動画で見た

 

 

あと悪徳マルチで詐欺をしている人たち

 

 

どういう経緯で

 

あんな詐欺をしているのか

 

 

家庭環境とかどうだったのか

 

 

 

でもこういう図式は

 

 

カモがいる限り無くなることは無さそう

 

 

海外ドラマのルシファーがいたら

 

 

 

ああいう詐欺連中を自白させて

 

 

被害者の人たちを救えそう

 

 

といっても

 

 

また被害者の人は別の詐欺師に

 

騙されるんだろうし

 

 

 

詐欺師は詐欺師で

 

 

また別のやり方を考えて

 

 

また別のカモをさがして

 

 

金儲けしていくんだろうなー