晴れてて暖かく春日和な天気

恐竜は1億6000万年間繁栄してて

 

 

地球は46億年前にできて

 

 

宇宙の始まりは138億年前で

 

ジェイムズウェッブ宇宙望遠鏡で

 

 

マルチバース

 

 

確認できるかもしれなくて

 

 

縄文時代は1万年間くらい続いたらしい

 

 

そして今日はWBCでメキシコに

 

 

日本がサヨナラ勝ちした

 

 

村上様すんげーーー

 

 

最後に打席が回ってくるとか

 

 

全然打ててなかったから

 

 

心配してたけど

 

 

最後さよならヒット打ってて

 

感動した

 

 

朝6時くらいに目が覚めてから

 

 

2度寝して

 

 

8時ごろに起きて

 

WBCを見ながら

 

 

天ぷらをつくった

 

 

ピーマンとレンコンとなすと

 

 

ちくわを天ぷらにした

 

 

計量通りにてんぷら粉を使って

 

 

余ったのを使って人参のかき揚げを作った

 

 

カレーを昨日の夜作ったので

 

ご飯を炊いてそれも食べた

 

 

お昼ご飯も夕飯も天ぷらとカレーを食べた

 

 

あと冷凍の洋食ハンバーグを作って食べた

 

 

美味しかった

 

WBC面白かった

 

 

 

展開が漫画みたいで

 

 

本当に感動した

 

明日は8時から決勝戦だけど

 

 

仕事で見れないから辛い

 

Amazonであとで見れるから良いけど

 

 

優勝したら良いな

 

 

明日は仕事行きたくない

 

 

あーあ

 

 

幸せな気持ちのまま死んでしまいたい

 

 

怖さも恐怖も不安も無しに

 

 

楽しい気分のままで

 

 

即死したい

 

 

ぐああああああああああ

 

 

って断末魔上げながら死ぬのが怖い

 

死んでから先はどうでも良いけど

 

 

そこまでの過程がもういやで

 

 

嫌で仕方ない

 

 

宇宙に比べたら

 

何て小さな存在なんだろうと

 

 

いつも思うことだけど

 

 

いつか死んで

 

 

何年後かに

 

地球が太陽に飲み込まれたら

 

 

 

自分の遺骨はそのまま宇宙の一部になれる

 

 

今目にしているものは

 

 

いつか未来では

 

 

すべて消滅するんだけど

 

 

それが分かってても

 

気が楽にならない

 

 

そうなるのはずいぶん先だし

 

 

確認もできないし

 

 

自分が死んでもしばらくは

 

 

宇宙も地球も

 

 

昨日と変わらない今日を

 

 

過ごしていくんだろうな

 

 

あーあ

 

早く消滅してしまいたい

 

 

起きている間

 

目の前で起きていることすべてが

 

 

寝ている間に見ている夢のように感じる

 

 

悪夢から目が覚める日がいつか来るんだろうか

 

 

後ろを走っている原付が

 

 

自分をはねてくれないかなと

 

思うことが多々ある