晴れてたし温度も暖かくてどんよりしてた

WBCの決勝戦を見たかったけども

 

 

仕事の時間だったので

 

 

後ろ髪を引かれるような

 

 

本当に行きたくない気持ち満開で

 

 

いやいやながら仕事に行った

 

 

仕事中は全くの無

 

 

試合結果が分からないように過ごしていたけども

 

 

いたるところでガッツポーズやら

 

 

ひそひそと

 

 

WBCの結果を話している人がいて

 

 

 

どうやら勝ったらしいという感じが分かってしまった

 

 

でも

 

少しほっとした

 

 

 

とはいえ知らないまま

 

 

試合見たかったな~ー

 

 

でも優勝できてよかった

 

 

 

PS5を売るか迷ってて

 

 

紙袋に詰めてから

 

 

うーーーーんと家で立ちながら

 

 

悩む

 

 

明日売るにしても

 

 

明日は雨だし

 

あああああああああ

 

売るなら今日だけど

 

 

どうしようと悩んでた

 

 

 

 

母からは売るのはもったいないと言われるし

 

 

2兄からは今売った方が高く売れると言われるし

 

 

 

どうしたものやらと

 

 

WBCをアマゾンで見ながら考えてた

 

 

最後は大谷選手が同じチームメイトから

 

 

 

40センチ以上も曲がるスライダーで

 

 

三振して勝ってた

 

村上様もホームラン打ったし

 

 

もう漫画みたいな展開で

 

 

本当に感動した

 

 

また記憶を消して最初から

 

見ていたい

 

 

岡本選手もホームランを打ったし

 

 

すげーーわ

 

 

見てよかった

 

 

会社休めばよかった

 

 

号外も欲しかったなーーー

 

 

本当に

 

 

最後が凄かった

 

 

チームメイトのアメリカのキャプテンから

 

 

三振

 

ってのが凄いカッコよかった

 

 

感動した

 

 

あーーー気持ちよかった

 

 

 

 

Amazonでまた水星の魔女関連の

 

 

新商品Bなるものが

 

 

2200円で売っていたので

 

 

すぐにコンビニに行って

 

 

4000円分買って

 

 

家に帰ってきて

 

 

Amazonにチャージして

 

 

予約した

 

 

どんな商品か謎だけど

 

とりあえずポチった

 

 

 

RGのガンダムエピオンとかあったけど

 

 

買えなかった

 

買うつもりないけども

 

 

人気ありそう

 

 

頭が痛い

 

すんごい痛いわけじゃないけど

 

結構痛い

 

走ってコンビニに行ったとき

 

 

凄く頭痛がした

 

 

脳出血で死ぬんだろうか

 

それならそれでいいやって思った

 

 

WBCで優勝したし

 

 

沢山感動したし

 

 

良い試合が見れたし

 

 

死ぬなら良い日だったかもしれない

 

 

お金をATMでおろした時に

 

 

給料を入れても

 

 

55万くらいにしかならないから

 

 

やっぱりPS5は売ろうと思った

 

 

売れば4万9千円ゲットできる

 

 

ゲームもGTA5オンラインしか遊ばないし

 

それも飽きてしまった

 

 

やることがそもそもない

 

街をぶらぶら歩くくらい

 

 

お金も1億ドルあって

 

欲しい車も全部持っているし

 

これ以上やる事がない

 

 

アップデートされたところで

 

 

楽しいとか思わなくなった

 

そうかーーーアップデートかーー

 

 

としか思わない

 

 

誰かが上げた動画で

 

 

確認するだけで満足してしまう

 

 

来年には今より進化した

 

 

省エネの新しい薄型のPS5が発売されるだろうし

 

 

GTA6も発売される

 

 

だからもういいやと思う

 

可哀想だけど

 

3か月くらいしか遊ばなかったなーーー

 

 

WBCの優勝トロフィーは

 

 

ティファニーらしい

 

 

号外欲しかったな~ーー

 

 

 

WBC優勝できてよかった

 

 

まるで夢を見ているような気分

 

感動をありがとうってこのことだろうな

 

 

すげーーーしか言葉が出てこない

 

 

 

今日で日本代表は解散して

 

 

また元のチームに戻って

 

 

ペナントを戦うのもなんか

 

なんかなーーー

 

すげーーーな

 

 

これからは敵同士なのも

 

なんか

 

 

あーーーって感じだわ

 

 

マッチングアプリで知り合った

 

 

女の子供11歳に覚せい剤を飲ませて

 

 

わいせつな行為をした男が逮捕されたけど

 

 

懲役がたったの6年

 

死刑で良いと思う

 

しかも他の13歳の子供にも同じことをして

 

 

覚せい剤を飲ませてわいせつ行為をしたらいい

 

 

しかも母親がその様子を携帯で撮影してたとか

 

 

もう絶望でしかない

 

 

未成年の子供は

 

 

これからどんな人生を送るんだろうか

 

 

 

すごく過酷な人生になりそう

 

 

 

こういう人が同じ人間として存在してる

 

 

大谷翔平選手のような人もいれば

 

 

 

こういう鬼畜の人もいる

 

 

地球って広いなと思うけど

 

 

それは人間の視点から見てそう思うだけで

 

宇宙から見たら

 

 

本当に小さい

 

 

小さい生き物が蠢いているってだけなんだけどさ

 

 

野球がうまいと

 

 

多くの人に感動をもたらすけど

 

鬼畜行為がうまくても

 

 

誰も感動しない

 

 

自分はそれに比べれば

 

とても運が良い人生だと思うけど

 

 

こういう話を聞くと

 

 

申し訳なくて死にたくなる

 

 

どうしたらこういう人が生まれるんだろうか

 

 

持って生まれたセンスだろうか

 

 

 

にしてもWBCを優勝した日本代表に

 

 

唯一勝った中日ドラゴンズって

 

 

地球一強いチームってことになるのか?

 

 

すげーーー